スポンサーサイト

--------


 ☆NEWS 結成8周年☆

2011-09-15

NEWS 結成8周年 おめでとう!!!


朝起きてツイッターのTL遡ったら、NEWSファンの愛溢れるつぶやきがたくさんでした!
この気持ち、NEWSメンに届いていると信じています。



去年の9月15日は、夏のテゴマスコンで浮かれてまくったすぐ後で、
『LIVE』の発売日で、ドームコンが目の前に迫っていて…


そして今年の今日。
カーステで『エンドレスサマー』を聴いていたら、娘が「この歌、キレイな曲だよね~。おかーさん、NEWSにまた会いたいなぁ…」って。

おかーさんもNEWSに会いたいよって思ったら、なんだか泣きそうになりました

この1年は、1回でも多く、6人が揃う姿を見られますように。




続きに拍手コメのお返事と、ワタクシゴトです。


    09/09 10:03 Yさん

   拍手コメ、ありがとうございマス♪
   NEWSファンにとって「この一年、いい年だったなー」って感じるのは、たくさんNEWSに会えた実感がある年ですよね。
   今年こそは、NEWSにまっすーに一回でも多く会えるといいなーと思います



以下、ワタクシゴト。

ツイの方ではすでにつぶやいていますが、一昨日に自宅近くの国道で信号待ちをしている時、玉突き衝突されました

なーんかね、イヤな予感って言うんでしょうか?第六感?虫の知らせ???
ブレーキをかけて止まったすぐ後に、どうしてかずっとバックミラーを見てたんです。
そしたら2台後ろを走っていた2トントラックがどんどん近づいてきて、「おおっ、危ないんじゃ…?」と思った瞬間、ドン!ドン!!
って。

すぐ後ろの軽自動車に追突して、軽自動車が私の車にドン!

私の車のリアバンパーとリアドアは凹みましたが、幸いにも怪我はなし。
相手の保険会社からも連絡が来て、全面的に修理もしてもらえることになり一安心です。

事故に遭ったことはちょっとショックだったけど、ちゃんとブレーキに脚を乗せていたおかげで私は前の車にぶつからなかったし
何より、後部座席に子どもたちが乗っていなかったことが不幸中の幸いでした!

普段から子供たちにはジュニアシートに座らせてシートベルト着用させているのですが、
今回のことでシートベルトの重要性を再確認!

怪我もなく、大切なことを再確認できたし、ぶつけられたことでちょっとは厄落としにもなったかな…と
40代スタートしてすぐに厄落とし
きっとこの1年は良いことばかりだと思い込むことにしまーす

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

