スポンサーサイト

--------


 テゴマスコン 振込み完了♪

2011-09-07

今日、テゴマスコンの申込みをしてきましたー

郵便局にある青い振り込め用紙も使ったのだけど、一発でちゃんと書けたし、
(郵便局の振込用紙だと上手く書ききれなくて、何度か書き直すことも…)
郵便局に着いたらATMも空いていてすぐに振り込めたし、
今日はとてもいいお天気青い空だったし、
そして大安だし

うん!
こういう弾みって大切

絶対、希望公演ゲットするぞー



いつもは、チケットをゲットしてから家族に「コンに行ってもいい?」って承諾を得るんだけど、今回はすでに申告済み

幼稚園や学校行事・子供の習い事など諸事情で、参戦できるのは限られた会場・日程のみ
そのかわりというか、テゴマス友さんたちと楽しいことを計画中なの~
なので早めにオットに伝えました。

オットの返事は、「ふーん、いいんじゃない。行っておいでよ」って快諾。
すぐに自分の手帳に書きいれてくれてたー


こんなにすんなりコトが運ぶってことは、

 『行ける運命!』

ってことだよね
まだまだ先だけど、楽しみだなー




続きに拍手コメのお返事です。

   08/11 16:19 Lさん

     そっか!あの歌詞は過去のことを振り返っているんですねー
      それで納得!うわぁ、スッキリしましたー。
     私のお席は照明が眩しくて、ステージのテゴマスを直視できなかったので、
      その分、モニターの歌詞を一生懸命追いかけていたんです。
      で、ひとりツッコミ 教えていただいて嬉しいです!
  
     次はテゴマスコンでお会いできるのを楽しみにしていますね~!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

