スポンサーサイト

--------


 野球大会に行ってきた~!

2011-06-01

29日、MarchingJのチャリティ野球大会に行ってきましたー♪

外野の高いお席からの観戦だったんだけど、
コンサートと違って双眼鏡のぞきっぱなしでもクラクラしなかった
J-Redのベンチがよーく見える位置だったので、まっすーの様子をずっと見てました


もう、いろいろな方がレポをupされているし、WSでも様子が流れたからね
私メガネの偏ったレポですが、備忘録として書きま~す。


まっすーはRed、コヤテゴはWhite。
Redチームは他に坂本くん・中居くん・光一くん・タッキー・聖くん・田口くん・藤ヶ谷くん・玉森くん・Jrの子たち。
聖くんは試合開始すぐに解説席に移動しちゃって・・・

こうやってメンバー見れば分かるように、まっすーが絡めるジャニメンがいないんですよ!このRedチーム!!!

ベンチの一番端っこに座るまっすー。
Jrの子たちも遠慮してか一人分席を空けて座るもんだから、まっすーひとりだけポツン。
せめてコヤテゴのどちらか、もしくは中丸クンが同じチームだったら良かったのになぁ

所在無いのか、やたらと水(スポーツドリンク?)を飲む飲む!
まっすーはアンダーもちゃんと着てたから暑かったのかもね。


試合内容はねぇ…
まぁ、経験者じゃないし仕方ないよね

まっすーは、ブンブン丸で連続三振。
パワーはあるはずだから、当たれば飛ぶと思うんだけどバットは空を切ってました

最後の打席だったかな?
それまで来る球全部ブンブン振っていたまっすーが1球だけ見逃したの。
放送席からも「見逃したー!?」って声が上がって、まっすーのアップがモニターに。
その時、私の斜め後ろの席の他担の方が「かわいー!いいキャラだよね~」って言っていて。
とにかくバットを振り回すまっすーをドーム全体が応援するようなほんわかした空気が漂ってました

守備はレフト。
打球は3回まっすーの方に飛んだと記憶してます。
最初はテゴの打球。レフトオーバーのヒット。
2回目は打者慶ちゃん。コレはメン愛でも書いていたとおり見事キャッチ!!!
3回目は捕球体勢取ったのに残念ながら弾いちゃった

でも、3回ともちゃんと打球との距離感や方向がバッチリのところに走っていたのよ!
捕球できなかったのは残念だけど、やっぱりまっすーって運動神経がいいんだよね

テゴはやっぱり脚が速いわー。
それにサッカーのスライディング!記憶が確かならば、走塁してスライディングしていたのはテゴだけでした。
最後、亀ちゃんの内野ゴロでサヨナラ勝ちしたのは、テゴの脚が速かったからだと思うなー

慶ちゃんのポジションはサード。
内野手は経験者じゃないと難しいもんねぇ。
上手に捌いていたし、バッティングも良かった!
まっすーにナイスキャッチされちゃった当たりだけが残念だったのかな
そして、スタイルのいい慶ちゃんはユニフォームが似合ってたなぁ!


試合が終わって、ショータイム。
テゴマス・NEWSは歌わなかったけれど、グラウンドをぐるっと一周。
3人が一番最後まで残ってファンサし続けていました。

ちょうど一塁線一番奥まで来た時(私たちのお席の真下あたりで)
まっすーの数歩前を歩いていた亀ちゃんがふと振り返ってまっすーをチラっ。
亀ちゃんの視線に気づいたまっすー。「ん?何?」って顔で亀ちゃんを見た瞬間、


   ぐいっ!!!


まっすーのユニフォームのズボンを思いっきり引き上げる亀ちゃん!
どうやら、まっすーの腰履きが気になったらしい
2人のやり取りが可愛かったー
いいもの見させていただきました


とにかく、久しぶりに動く生まっすーが見られて幸せでした


野球大会の後は、震災の日に一緒にジャニショに行っていたメンバーで無事を確認し合う会兼テゴマス会
野球大会の話も肴に、美味しいお酒で楽しい時間を過ごしたよー。
みんな、ありがとー

そして、チケットでお世話になった増担さん。
いつもありがとうございマス♪




野球大会で、まっすーやコヤテゴを観られたのは本当に嬉しかったし、
その後のテゴマス会はとってもとっても楽しかったの。

でも、なんだか気持ちがモヤッとしていて…

3日経ってやっと理由が見えました。

私、まっすーの声が聴けなかった。
せっかく行ったのに、まっすーもテゴも慶ちゃんも、3人の声を聴いてないんです。

で、さらに思い出してみると、
テゴマス・NEWSのグループとしての絡みがまったく見られなかったの。


他にも、メンバー全員が集合していないグループはあったよ。

でも、SMAPでは中居くんと慎吾くんが始球式でお決まりの乱闘でファンを沸かせたり、
V6はボールが当たって痛そうにしている坂本くんに長野くんが駆け寄ったり。

全員揃っていたKAT-TUNは、聖くんがマイクでメンバーを盛り上げてた。

光一くんもキスマイもABC-Zも内くんも、試合後にファインプレー賞とか受賞して一言ずつコメントしてたし…
タキツバ・KAT-TUNは歌も歌った。


あれ?
NEWSは?? テゴマスは???

絶対に歌ってくれるって信じてたから、テゴマスのハートペンラも持って行ったのに


このモヤモヤはいつになったら晴れるのかな…

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

