スポンサーサイト

--------


 『ヒルナンデス!』 『ぐるナイ』 『ヘアカタ』

2011-05-12

まっすーが出演した『ヒルナンデス!』
今日はお仕事だったので、録画して見ましたー♪


今日のマスコレはちょっと控えめでしたね~
安全ピン柄のインナーはVネックが深いなぁ・・・とチラッと思ったけど

実は私『ヒルナンデス!』を見るのは初めてでして
トークゲストだっていうから座りトークなのかな?と思っていたら、
ずっと立ちっぱなしだったのでビックリ!

NEWS・関ジャニの共通点・亮ちゃんの話をチョイチョイ盛り込みながら、ソツなくトーク
DVDの宣伝のための出演だと思っていたので、まっすーのパーソナルトーク中心だったのは嬉しかったです。
それにしても、横山くん・村上くんと一緒だとちゃんと上手く拾ってくれるから安心して見ていられるわ~。
まっすーも『レコメン!』で2人と絡んでいるからか、2人への信頼感みたいなものが漂っていたような気がしました。

お馴染みの「中丸クンと仲良し」ネタも、富士登山の写真でゆちます好青年!って印象が強まったよね

19歳の時のマッチョ写真、まっすー細っ!!!!!
「今のオレ、何しているんだろう・・・」発言、公共の電波使ってのダイエット宣言だと受け取っていいでしょうか?

とにかく常にニコニコ笑顔のまっすー。
久しぶりに動くまっすーが見れてうれしかったよーっ


で、夜はコヤシゲ出演の『ぐるナイ』を見ました♪

いやぁ、シゲのイケメン度が半端ナイね!!!
なのにソースが口の周りに付くのも気にしないでハンバーガーに齧り付くシゲ
良いです

慶ちゃんも軽いヘタレキャラがいいっ!
夕方のキャスターとのギャップ萌えだね

確か、デカワンコの番宣でテゴが出た時はひとつも食べられなかったような…
コヤシゲ合わせて3品ってスゴイよ!
できれば個人のお仕事のお知らせにNEWSゴトもお知らせがあると嬉しかったなぁ


そうそう!
今日、仕事帰りに職場近くのTSUTAYAに寄ったの。
最近、売り場の配置が変わっちゃって、お目当てのTVぴあが見つからなくて…
お店の中をグルグル歩き回っていたら、ふとテゴと目が合った!
テゴ表紙のヘアカタでした~

まっすーが表紙の時は予約までしてゲットしたのに、チェックさえしていなかった

そのまま立ち読み。
テゴはコンなどでもヘアスタイルをよくアレンジしているから、特別新鮮な感じはなかったかなぁ。
でも、可愛いテゴちゃんがいっぱいでした

ヘアカタだから後ろ姿の写真も載っているんだけど、
前にテゴ本人も言ってたけど、結構ゼッペキ頭なのね


あいDVDが届くまで、ずっと干からびた生活してたから、
これくらいの露出でも飛び上がりたくなるくらい嬉しいよー
一気に「レギュラーを!」なんて言わないから、こんな感じで露出が続きますように
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

