スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 『テゴマスのあい』DVDフラゲ? と『青いベンチ』のその後…

2011-05-10

『テゴマスのあい』DVDフラゲできましたー
仕事から帰ったらポストでDVDがお留守番していてくれたー


幼稚園から帰ってきた娘と『音色』『らら桜』『キミボク』と見て、
もうピアノのレッスンに行かなくちゃいけないのに娘のリクエストで『Chu!Chu!Chu!』を見て。
思いっきり2人で踊ってから、慌ててピアノレッスンに走りました

明日はお仕事休みだから、ゆっくり本編を見よーっと♪
今夜は「うら」を見てから寝ま~す。



『青いベンチ』を買った時にケース割れがあって…(記事
その後をUPしていなかったので続きに書きますね。

私はCD・DVDは、ほぼ100%Ama●onさんで購入しています。
なぜなら、ウチの近くにCDショップがないから~

発送も早く、満足しています。

が、前回『青いベンチ』を購入した時、ケース割れが!
すぐにカスタマーサービスに連絡したことをブログにupしました。

ブログにも書いた通り、最初に対応してくれたのはいかにも新人!という話し方のおにいちゃん。
「キャンセル待ちも出ていない」ということも含め、連絡をこまめにしてもらえるという約束で一旦電話を切りました。

なのに、Ama●onさんからは5日経過しても連絡がない!
もう一度電話をかけました。

電話に出た方は前回のおにいちゃんとは違う人。
でも、ちゃんと対応記録が残っているようですぐに話は通じました。
努めて冷静に、でも「こまめに連絡をしてもらえる」という約束が守られていないことを伝えました。

すると「めぃ様の担当は、前回お電話で対応させていただいた●●(←ぺーぺーにいちゃん)ですので、改めて●●に連絡をさせます」と。

それなら待ちましょう。

でも、さらに3日経っても連絡はナシ!!!
とうとう発売日から1週間が経過しました。


むぅ…


さすがに私も我慢ができないぞ!!!
もう一度電話。


すると、この時電話に出てくれた方は今までとは話し方も全く違う人。
いかにもベテランな感じで安心できました。

今までの経過をもう一度話すと、「私が責任を持って対応させていただきます!」との返事。
この言葉どおり、翌日には最初に担当したペーペーにいちゃんからメールが届き、その後も二日おきにメールが来ました。

そして待つことさらに10日。
ようやく返品・交換してもらえました!


商品の不備により返品交換は2週間以内です。
でも、今回のように限定盤などはすぐに交換してもらえないことも…
ただ『不備があったので交換を希望する』ということを商品が届いてから2週間以内に連絡しておけば、大丈夫です。

返品の際には、同封されている納品書兼領収書も一緒に返送しますので、届いた商品に不備がないか確認するまでは捨てないようにしましょう。

また、返品の時は、商品が梱包されていた箱・封筒に入れて返品しますので、
開封するときにあまりグチャグチャに開けないことをおススメします

返品はもちろん着払いです♪


ネットショッピングは便利ですよね~。
でもこういうトラブルも付きもの。
クレーマーと思われるのはイヤだけど、ちゃんと要望は伝えたほうがいいんだなーという体験談でした

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。