スポンサーサイト

--------


 連休最終日です

2011-05-09

今日で私のGWは終わり~♪
11連休でした

あぁ…
明日から仕事行きたくないよーっ


今朝のWSでは、Pちゃんコンの様子が流れましたね~。
まだ録画した分全部は確認していないけど、Pちゃんキラキラだったわー

そして昨日の2部には、まっすーが来たようですね
Pちゃんのうちわを持って、質問コーナーではPマスでハグして、アンコのPちゃんコールの音頭を取ったとか
ふふふ~。メン愛だねー

GW中、まっすーはいろんなジャニーズの舞台やコンサートに出没していたようで。
さすが事務所担です
こうやって地道なお勉強を重ねて、ぜひ次のステージに生かしてね♪
まっすーのアイディアの玉手箱はもうそろそろイッパイになっているんじゃないかなー


昨日、ちょっと書き忘れたことを…

コンのグッズ、パンフだけは必ず買うことにしています。
他の物は売り場に並んで、購入したファンが持っている実物を見てから検討。

今回もパンフとペンラは買おうと決めて列にならんでいたのだけど、
お友達のUちゃんと「あれ、いいよね!」と急遽買うことに決めたのがショッピングバッグ!!!

黒地のトートバッグでコンのロゴの昇龍が描かれていて。
ちょっと見ただけでは、ジャニーズのコンサートグッズに見えないの!
代々木に着いたときに『LIVE!LIVE!LIVE!』の白いトートバッグを持っている子はすぐに分かったのだけど、「あれ~?やたら黒いバッグ持っている人多いな」と思ったくらいで、コングッズだとは気付かなかったほど。

大きくてうちわやポスター、グッズを全部買ってもバッチリ入っちゃうサイズ!
そしてファスナーに内ポケット付き!!!
これなら、うちわやペンラはもちろん、1泊くらいの遠征の荷物も大丈夫。

こんなにクオリティ高いのに、お値段は1,000円!!!

あれ…?
テゴマスコンのバッグってお幾らだったっけ…

まぁその分、Pちゃんコンのペンラは簡素なタイプだから差引ゼロって感じなんですけどね

開場前にバッグは売り切れになってましたよ。

ギリギリまで悩んだフォトブックは見送り…
そしたら「すごく良かった!」と書かれているブログを発見しちゃって
ま、いっか♪


そんなこんなで、最後に思いっきり楽しんだGWでした

電車に乗ったのは、あの3月11日以来…

あの日、新宿駅で降ろされてしまったため私のモバイルSuicaは『乗車』の情報のまま。
朝電車に乗ろうとしたら自動改札が開きませんでした

Uちゃんとグッズの列に並びながら、あの日「またね!」と別れた後の出来事をお互い話して。
やっとあれから時間が進んだ感じ。

こうやってたくさん話して、あの日からの時間を進めたいと思うお智だちがまだ2人残っているの。

早くみんなで会いたいなー。



Pちゃんコンから帰宅したら、駅まで迎えに来てくれたオットが疲れた顔していて。
「何かあった?」と聞くと、その日の出来事を話してくれました。

なんと、息子がお菓子を買いたかったと家のお金をこっそり持ち出し、
さらに娘は、近所の同学年の女の子と一緒に片道2キロ以上もある大型スーパーに歩いて行ってしまい3時間半も行方が分からなかったらしい

家のお金を持ち出すお兄ちゃんに、行方不明になる妹。

あれ?
同じシチュエーションがどこかで…

我が家と本郷家が重なります
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

