スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Pちゃんソロコンに行ってきました♪

2011-05-08

また放置しちゃった
すっかりブログの書き方を忘れてしまっています


えっと…
タイトルどおり、Pちゃんのソロコンに参戦してきました
5/7(土)の②部。今回はこの1公演のみの参戦です。

ご一緒したのはテゴ担Uちゃん。
彼女とは1年半前のPちゃんソロコンからのお智だち。
テゴマス担の私たちなのに、なぜかPちゃん運は強いみたいで・・・
今回も申し訳ないくらい良席でしたー。


1公演のみの参戦だったので、ちゃんとついていけるように!と予習するつもりだったのですが、
なにしろP担さんのお智だちがほとんどいない
結局、ほとんど何も調べないまま会場に入ることに

でも全体を見渡せるお席だったし、
要所要所でABC-Zがちゃんと音頭を取ってくれたりと、ノリ遅れることなく楽しめたから良かったー


セトリはね、ほとんど憶えていません

OPは『抱いてセニョリータ』。
やっぱりコレ好きー 一気に盛り上がるよね!
センターステからPちゃん登場。
髪が伸びて大きなカールのパーマヘア。結構ボリュームあるヘアでビックリ!

次はGYMだったかな?(←すでにアヤシイ
トロッコに乗ってバクステに。
とにかくファンの近くに行くPちゃん。

『青春アミーゴ』はABC-ZやJrと一緒に。
ペンラも振りに合わせて揺れてた。

『Tokyo Sinfonietta』ではメインステでダンサーさんたちと。
この世の人とは思えないくらい美し過ぎました。

『ごめんね』は、ステージ端にセットされたソファで。
ステージ上でジャケットを着替えるPちゃん。
一瞬タンクトップ姿になった時、会場の悲鳴がすごかったなー。

アルバムの中で私の好きな『月と太陽のラプソディ』やが歌われなかったのがちょっと残念だったかな。
それと、『青』や『Loveless』がガッツリファンサ曲だったのが意外だったかも

スタンド脇に伸びた花道を隈なく行き来してくれたし、
リフターやトロッコで2階席にも。
本当にどのお席でもPちゃんがよく見えたのでは?


MCでは、まさかの質問コーナー!!!
コレ、全公演でやっているのかな?
私、知らなくて本当にビックリしたの

ABC-Zがアリーナに降りて、質問するお客さんを探すのだけど、
通路に近い席のお客さんは「来てくれるかな?」って期待して質問を考えていたのかもね
みなさんソツない良い質問でした

お客さん①:「好きな女性のタイプは?」
P: あまり怒らない人がスキ。年齢はいくつでも大丈夫。

お客さん②:「NEWSのメンバーで、好きな順番を教えて」
P: いちばん好きなメンバーと、ビリだけでもいい?
    いちばんは亮ちゃん♪ ビリは… シゲ!  って、ウソだよ~!みんな好きだよ~!

お客さん③:「どうしたら、ボクと友達になってくれますか?」
P: なりたいよ!握手しよう!もう友達だよ。(って男の子と握手)

お客さん④:「私は学級委員をやっています。山Pは何かやったことありますか?」
P: あります!小学校の時、児童会長でした!目立ちたかったんだねー。

もう一人、ABC-Zが聞きに行ったと思うけど思い出せないー

ABC-Zが準備のために一旦捌けたあとも、お客さんに話しかけるPちゃん。

お客さん⑤:「海外公演(韓国だったかな?)で『情熱的な韓国女性がスキ』と言っていましたが、情熱的な日本女性は好きですか?」
P: もちろん!女の人はみんな好きです!

と、このあたりでお客さんに「おまえーっ!」と言うPちゃん。
南スタンド最前列のお客さんが亮ちゃんのうちわを持っていた!
「山下智久ソロコンサートって言ってるのに、なんで亮ちゃんのうちわ!?ボクのうちわも買ってね!」
すると、ちゃんとPちゃんのうちわも持っていたお客さん。すかさずPうちわを見せる。
喜ぶPちゃん。

お客さん⑥:「掃除の苦手な女性はダメですか?」
P: うーん… 『掃除』を基準に女性を選ばないですからねぇ。
    でも、苦手ならボクが掃除を頑張ります!
   というか、頑張って働いてハウスキーパーさんを雇えるくらい稼ぎます!


と、こんな感じだったかな。
思いつくままに書いたので順不同です。なんとなくのニュアンスでくみ取ってくださーい。 


久しぶりのブログだから、なんだかまとまりなくダラダラ書いちゃったわ
私の備忘録ですので許してください。

テゴマスコンで何度か入った代々木ですが、全然違う会場に感じたし、
Pちゃんらしい映像や光の演出もキレイで楽しめました。
行けて良かったです♪

でもやっぱり、次はソロコンじゃなくてNEWS6人が揃っているところが見たいなー
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。