スポンサーサイト

--------


 テゴマスコン in 代々木 (8/4)

2009-08-05

待ちに待ったテゴマスコンに行ってきました~!

心配していた雨も、グッズ購入の列に並んでいる間、時々霧雨が降る程度。
みんなの想いが雨雲を吹き飛ばしたのかな?

ええっと、メモもしていないし、詳しくレポはできませんが・・・
感想と覚え書きをちょっと。


席は北スタンド1階Jブロック上段あたりでした。
メインステほぼ真横の席。
まっすー立ち位置側です。

東京ドームしかコン経験のない私にとって、ステージが近くて興奮!!!
だって、ギリギリに来て手を振ってくれるテゴマスの表情が肉眼で見えるんだよ!!!
ドームのスタンド席ではありえないっ!

もう、どの曲もすごく気持ちを込めて歌ってくれていて。
それだけでうれしくてうれしくて・・・

歌いながらも一生懸命身体全体を使って手を振ってくれるまっすー。
何度「カワイイっ!!!」って叫んだことか。

テゴがアップになるたびに、キラキラの瞳にクラッときました。

ホント、萌え死ぬかと思いましたよ。


今回、大阪のレポなどを見ないようにして参戦したので、
会場に入って、ステージの形状に???
どうやって移動するんだろう???って。

ホント、よく考えられていましたね~。
ステージもセトリも。

あんなにブランコやお馬が似合う20歳を過ぎた男子2人って・・・(笑)

そうそう!
最後、まっすーがお馬に乗ってメインステに戻ってくるときに、
曲がる場所を間違えちゃったのかな?
ガコン!って倒れそうになっちゃったの。
一瞬、すごくビックリ顔をして歌う声がストップしちゃったまっすー。
ヒヤッとしたねー。


MCも頑張っていたよね。

テゴのバッグの柄や、携帯の3がガムテープに持っていかれちゃった話はNEWS・テゴマス担なら知っている話。

でも、いいの!
2人が頑張って話しているだけで、それでいいのよ!


テゴはいたずらをするし、されることも多い。
まっすーは?って話になって「ゴキブリの模型を靴に入れられた」って話題から「虫に似た親友が来てくれてます!」って、中丸クン登場(笑)

確かに手足が(首もだよね?carinoちゃん)長くて虫みたいだけどね(笑)

テゴマスマルで『ミソスープ・ボイパバージョン』を。
歯医者帰りでくちびるに麻酔が残る中丸クン。
でもやっぱり上手だったよ~。

KAT-TUNのドームコンでの中丸クンのソロを思い出したよ。
その時のことを真似するまっすーが可愛くて!!!
アレが、一番笑いをとっていたのでは?(笑)


どれもこれも、ジャニーズらしくてテゴマスらしいステージ。
本当に楽しい時間でした。

何度も感謝の言葉を口にしていたテゴマスの2人。
こちらこそありがとう!


今回同行してくれたのは、職場のYさん。
私と同世代で、すごくジャニーズに詳しいのに、特に好きなグループはないという方。
(彼女が一番最近行ったコンサートは、お母様の付き添いで森進一さん!)

去年のMFで、テゴマスが『蕾』を歌っていたのを見ていてくれて、
「彼ら、すごいね~!」って言ってくれたので、思い切って誘ってみました。

ジャニファンじゃない方を誘ったので、感想がとても気になったのですが、
「やっぱり歌上手いね!ジャニーズの『魅せるステージ』が面白かった!」って言ってくれてホッ。

一緒にペンラも振ってくれて、「反対側のスタンドのペンラがキレイ!」って喜んでくれました♪


今回は幸せなことに明日5日の1部にも参戦できます。
席も楽しみ♪







スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン状態だね。
まさか文中に呼びかけられるとは!(笑)

素敵ブログじゃないですか~~。

これからもちょいちょいお邪魔いたしまする。

そして、レポ。
ありがとうね。
なんだか、参加したような気分で興奮しちゃった。
めぃちゃんの、興奮ぶりがものすごい伝わって。

きっと、「アノ時」のワタシ異常に興奮してたんじゃないかと(笑)

ゆっちは、ほんとうにまっすーのことが好きなんだねー♥

Re: carinoちゃん

遊びに来てくれてありがとー♪

> まさか文中に呼びかけられるとは!(笑)

だって、『中丸くんの首』と言えばcarinoちゃんでしょ(笑)

> なんだか、参加したような気分で興奮しちゃった。
> めぃちゃんの、興奮ぶりがものすごい伝わって。

きっとね、carinoちゃんも「いいね!」って言ってくれるようなコンサートだったよ!

> きっと、「アノ時」のワタシ異常に興奮してたんじゃないかと(笑)

私、号泣しなかったもーん(笑)

> ゆっちは、ほんとうにまっすーのことが好きなんだねー♥

ってゆーか、まっすーがゆっちのこと好きなんだと思う。
『親友が来てくれました!』って本当に嬉しそうに紹介してたもん!

リンク、ありがとう♪
私も貼らせてもらいました!
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

