スポンサーサイト

--------


 平常運転開始~♪

2011-01-12

長かった冬休みが終わり、ようやく平常運転が始まりました~

小学校は2学期制なので、冬休み明け初日から給食あり
休みに入る前に通知表がないのは拍子抜けしちゃうけど、
短縮授業で早帰りの日がないから、かなり楽チンです

私も7日に出勤したときはまだのんびりだったのに、今週に入って突然フル回転状態
人手が足りないということで、本当なら水曜はお休みなんだけど出勤してきました。

仕事も休めないし、子供たちも学校・園行事予定が目白押しなのに、
なんとオットが風邪で熱発!!!
今日は仕事を休んで病院へ。インフルの検査は陰性だったみたいだけど・・・
今も38度を超えているらしく、明日になっても熱が下がらなかったらもう一度インフルの検査をしに病院へ行ってもらわなくちゃ
とりあえず今晩はオット独りで子ども部屋で寝てもらいます。
うつされたら大変だもんねー


Pちゃんはソロコン・ジョーのプロモで飛び回っているようですね
テゴも『デカワンコ』で忙しそうだし。

で、まっすーは?
何しているんだろう???

『デカワンコ』に友情出演とかしないかなー
多部未華子ちゃんと似ているとも言われているし、兄妹役なんてどう?
ワンコはゴスロリファッションの刑事だから、マスコレで刑事さんとか希望!



続きに拍手コメのお返事です♪


 01/04 15:53 T☆さん

  あけましておめでとうございマス!お返事が遅くなり、スミマセン
  頭で思うことが、キーボードを打っているとなんだか違う方向に行ってしまって・・・
  もっと気持ちを上手く言葉にできるといいのになぁと思うのです。
  なるべく気負わず、肩ひじ張らず、軽い気持ちでブログをupするのが今年の目標です
  どうぞ、今年もよろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

