スポンサーサイト

--------


 テゴマス新曲!『青いベンチ』

2011-01-06

あけましておめでとうございマス!

って、もう6日ですね~
私の仕事初めが明日からなので、ついついのんびりしてしまいました

お正月はひたすら食べて呑んで・・・
オットがお酒が弱いうえに、今継続的に薬を服用中なのでお酒を控えていて。
それをいいことに、ひとりで呑みまくってました

ジャニ関係のTV番組もリアルタイムで観たのは紅白とカウコンくらい。
Pちゃん出演の歌合戦やアンビリーバボー、イッテQなどは録画してちゃんと楽しみましたよ~


そんな正月ボケの頭に飛び込んできたビッグニュース!!!!!


 テゴマス新曲『青いベンチ』 2/16リリース!


カバーチューンだそうで
いいですね~、カバー


原曲を知らなかったので、某所で検索して聴きました。
切ない失恋ソングですね(サビ部分は聴いたことがあったような記憶も・・・)

テゴマスって大恋愛の曲も少ないけど、失恋の曲も少ないよね?
原曲を歌うサスケの声はテゴマスとは違うタイプの声なので、
テゴマスのカラーでどんな曲になるのか楽しみー

早速予約しましたよ~
テゴマスは初回特典でPVやメイキングも付くからうれしいよね

2月って、他にも何か予約していたような・・・
あっ!『ちょんまげぷりん』のDVDだ!!!
2週連続でお楽しみが届くことになるのね


そうそう!
テゴマスと言えば、カウコンで『HIGHWAY』を歌ったのねー。

テゴマスの王道と言えば『ミソスープ』とか『キッス』だと思っていたのに、
他グループ担の方々の前で『HIGHWAY』!!!!

なぜその選曲だったのか!?
そして、他グループ担さんはテゴマスの歌をどう感じたのか!?
すごーく興味があります

それにしても、カウコンでテゴマスが歌えたこと、直前の生放送のアンビリ出演etc・・・
なーんとなくテゴマスプッシュされているなぁ~って感じます。

追い風に乗って、この1年もさらにいい活動ができますように
でも、あまり強風すぎて、一気に遠くに行かないでね



コメレス、拍手コメのお返事が遅くなってごめんなさい
もうちょっとお待ちください~!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

