スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ベストアーティスト2010

2010-12-16

昨日のベストアーティスト2010、観ましたー♪

19時までにお風呂に入って、夕食の支度も済ませて準備万端!
ちょっと前まで、家族の前でNEWS出演番組を観るのって苦手だったんだけど、
最近は開き直って観られるようになりましたー

去年のベスアーはホント散々だったので、
どのあたりが改善されているかなーとチェック。

会場の(サクラの?)お嬢さん方が無駄に映る率は減ったように感じたけど、
やっぱりチラチラ映り込む姿に「むーっ
会場前列や花道脇のお嬢さんたちにはドレスコードがあるのか!?と思うほどみなさん同じ格好に見えましたよ

音響は改善されていたのかな?
去年はほとんどのアーティストの方々が音を外していらっしゃいましたものね・・・


さてさて、待ちに待ったNEWSの出番は番組中盤に差し掛かったあたり。
KAT-TUNと一緒に登場♪

やっぱり衣装はいつものテイストなのね
ちょっと期待していたんだけどなー。
まぁ、コレがNEWSのスタイルってことなんでしょうね~。
まっすーのポンチョ?すごーくデカく見えたんだけど・・・ 横にPちゃんだったから余計に膨張して見えた?

でも、みんなのビジュは最高

Pちゃんの髪型、すごく好き!!!
ほんのりピンクっぽいカラーリングも似合っているし、赤いシャツにピンクのダウンともピッタリ!
なんだかグッと若返った感じ(笑)
できれば、ドームコンもこの髪型だったら良かったのになー

まっすーも髪がちょっと伸びて、前髪にメッシュ。
まっすーの髪の色が一番明るく見えるほど、今のNEWSはみんな髪色がダークですね~。
ポンチョの下はボタンダウンのシャツ。首まわりがスッキリ見えていいです

テゴは半袖Tシャツ!
登場してきたとき同じく半袖の亀ちゃんと2人で腕を擦ってますけど
寒かった?

小窓に映るシゲがイケメン!!!
最近のシゲのイケメン度はすごいっ
スタイルもいいし、Pちゃんに負けないくらい小顔だよねシゲ。

まっすーの肩越しに背後霊のような亮ちゃん。
ニコッ(^^)ってしよーよー。亮ちゃんのニコッ(^^)が見たいよー。
小窓に映った亮ちゃんを気にしてか、後ろを振り向くPマス。

慶ちゃんは定番の赤チェック。
相変わらずスタイルいいね~!

歌のスタンバイに捌けるNEWS。
手を振って見送る聖クン。いつもやさしいよね~!ありがとう
あれ?亀ちゃんの腕、太くなってる?スポーツ番組やっているからかな?


と、ここまでが何度もリピしてからの感想。
初見のときは、もう感想どころじゃなかったよー

希望~Yell~の歌い出しからドキドキハラハラしちゃって
振りは間違えないか、音は外さないか・・・って。

Pちゃんガンバレ!
テゴマスでちょっとホッ。
ああっ・・・慶ちゃん・・・
シゲ、ラップしっかり!
亮ちゃん、笑ってーっ!

気が付けば、手はグーで握りしめたまま、歯を食いしばってました

なんかさー、お遊戯会で大役を与えられた息子を見ているような気分
ホント心臓に悪かったわ。

NEWSのファンでいる限り、いろんな意味でドキドキハラハラとは離れられないのかも。
ソコも彼らの魅力だって思えるようになるには、まだ時間がかかりそうです
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに?

そんなに手に汗にぎる感じなの??
授業参観のママじゃないんだから、もっとリラックスリラックス!!…って…無理か(汗)
きっとそれこそが醍醐味なんだろうね!!!(*^^*)

Re: carinoちゃん

carinoちゃん、コメレス遅くなってごめんね~v-356
今年もどうぞよろしく♪

> そんなに手に汗にぎる感じなの??
> 授業参観のママじゃないんだから、もっとリラックスリラックス!!…って…無理か(汗)
> きっとそれこそが醍醐味なんだろうね!!!(*^^*)

いや、完全に授業参観のママ状態よv-393
生放送は苦手だわー、私。
Pちゃんのソロやテゴマスなら、まだちょっとマシなんだけど、NEWSはドキドキしっぱなしよ。
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。