スポンサーサイト

--------


 一週間~♪

2010-12-13

またまたまたご無沙汰してます。
元気です

りんご病、やっと完治しましたー♪
「もしかして、うつった?」って思ってから完治まで2週間!
後半1週間はずっと身体のあちこちが痒くて痒くて・・・
体調が悪いってわけではなかったのだけど、ポリポリ掻きまくってましたよ。
子供が罹る病気に大人が感染すると長引きますねー

で、私が「おおっ!治ったかも!」って思ったその日、
今度は娘のほっぺが真っ赤になりました
息子や私より症状は軽くて、ほっぺの真ん中だけが赤い状態。
まるで『バカボン』です(笑)

息子→私→娘と2週間間隔で感染。
寝室で並んでいる順に感染しているんですよね~。
きっとまた2週後、ちょうど年末年始の忙しいときに残るオットが感染するのではないかと予想してます(笑)


痒みと戦いながらも、この1週間何をしていたかというと・・・

月曜日 幼稚園広報の締切近く。一日園で原稿書き。

火曜日 仕事へ。録音しておいた『KちゃんNEWS』を聴く。まっすーの「じぃじ ばぁば」呼びに悶える。

水曜日 園の広報、締切前日。原稿書き・清書作業に追われる。

木曜日 仕事の合間にこっそりツイッター。TLに上がっている『はだかんぼー』の意味が分からず。
 半日経って、Pちゃん新曲タイトルだと知り衝撃を受ける

金曜日 やっと仕事帰りに本屋へ。女性誌のシゲのイケメンさにめまい

土曜日 職場の有志で忘年会 焼き鳥(←でも鶏じゃなくてブタ)とビールで大満足!
 この組み合わせ、まっすーも絶対大好きだよなぁ・・・って妄想してひとりニヤニヤ

日曜日 前日飲み過ぎたため、ずっとゴロゴロ。オットが窓を拭いたり早めの大掃除をしているのに、私は全く手伝わず
 土曜に流れた『デカワンコ』の予告で、キャワなキリを見る。


と、こんな感じでした。

完全に出遅れてますね、私
NEWSのペースものんびりしていたので助かったわー。

こうやって書いてみると、たいして忙しい1週間じゃないよね
なのになんでこんなに余裕がないんだろう・・・?

脳のキャパが狭すぎるのが原因だよなー。
ちょっとでも追われた感じになると、すぐイッパイになっちゃってショートしちゃう
で、22時を過ぎると電池が切れちゃうんだよね。

もっと時間を上手に使えるようになりたいわ。


今日は、子供たちの習い事を待っている間に本屋へ行けたからTV誌を立ち読みしてきました。
で、TVぴあをお買い上げ。
ちょこちょこ小さい記事があるから、ゆっくり楽しみます!

そして今夜の『KちゃんNEWS』は先週に引き続きシゲマスですね~!
またまた録音して、こちらもゆっくり聴きます
 
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

