
--------


 コヤマケイイチロウさん

2010-12-02

まだのんびり低空飛行中ですが、ちょっと面白いことがあったので連日のブログupです♪

あっ!
りんご病のほうは大丈夫です
全身に発疹が出たり、あちこちの関節が痛いのですが、とりあえず普段通りの生活ができてます。

ノロウィルスなども流行っているようなので、みなさんもお気をつけて・・・


で、今日の話。

夕飯の用意をしながら every.を見ていたら、
娘がポツリと

 「なんか、『コヤマケイイチロウさん』って感じだね」

って。

ん?どういうこと?って聞いたら、

 「NEWSで歌っているときは『慶ちゃん』だけど、ニュースに出ているときは『コヤマケイイチロウさん』って感じだなーと思って」


ほほぅ・・・
『コヤマケイイチロウさん』はどう違うの?

 「『コヤマケイイチロウさん』は、できる人!って感じだよね~


5歳児の口から『できる人!』なんて言葉が出るとは!!!
思わず吹き出しそうになっちゃった

娘が言う『できる人』ってどんな人なのか?
聞いてみたら、

 「幼稚園で発表会の練習をしているときに、先生が『お首を隠さなくてもいいから(←顎を引きすぎないで)、ピッと立つとカッコいいよ!』って言っていたの。そういうのが『できる人』なんだよ~」

だそうです


娘の目にも、コンサートで見た慶ちゃんとニュース番組の慶ちゃんは違って見えるみたい。


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

