スポンサーサイト

--------


 堂本兄弟(8/2) そしていよいよ・・・

2009-08-03

普段なら日曜はわりと夜更かししている夫が、夕べは早々にお布団へ。
ひとりゆっくりと『堂本兄弟』を楽しみました~!

私、家族(特に夫)がいるとジャニーズの番組を楽しめないんですよ。
完全に没頭することができないっていうか・・・

昨日は、ナイスタイミングで寝てくれた夫。
ありがとう~!


『堂本兄弟』のテゴマス、可愛かったですね♪

久々のマスコレ(笑)
あのズボンをあんなに可愛くはきこなせる人はいないと思う!!!

で、シャツに《W W》ってロゴ(?)が。

パッと見たときに《M W》に見えて、勝手にドキドキしちゃった私。
私、旧姓のイニシャルがM.Wなんですよ。
勘違いなのに、あんなにドキドキできるなんて(笑)


剛クンも言ってたけど、最近のテゴは本当にキラキラしてますよね~。
髪型も可愛かったし♪

まっすーも隣を見て「おおっ!」ってビックリしちゃうって(笑)

『堂本兄弟』は、kinkiの2人がテゴマスに優しくて安心して見ていられますね。
テゴマスも回数を重ねるうちにリラックスしてきている感じだし。

とにかくいろんな萌えポインツがたくさんでした!
近いうちに必ずリピしなくちゃ!


そしてそして・・・

いよいよ明日、代々木のテゴマスコンに行ってきます!
あのキラキラの笑顔に会いに行けるなんて。
ドキドキが止まらなくなって来ました。

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

