スポンサーサイト

--------


 テンション上がらず・・・

2010-12-01

すっかりご無沙汰してます。
生きてます。めぃです。

うーん・・・
なんかね、テンションが上がらないんですよ

『Fighting Man』の露出が終わっちゃって、どうやら私も気分も低空飛行。
まぁ、こんな時は無理してテンション上げても仕方ないので、
♪なんとかなるさ♪って放っておいたらブログも放置しちゃいました


一応、地味にNEWSゴトは追いかけていますよ

テゴ、ドラマ決定おめでとう!!!
原作ずっと読んでいたんだー。
スーツ姿だそうで。原作のキリさんとは違うのね~。
テゴもゴスロリ姿になっちゃう?

2011年カレンダー、予約しました♪
今年のは一度も飾ってないけど
なんだか全然情報が流れてこないですけど、撮影は終わっているのかな?

『ちょんまげぷりん』のDVDも予約しましたー!
夏休みに息子と観に行ったときに、DVDになったら絶対買おう!と決めていたので。
メイキングやカットになってしまった映像が楽しみ

それから今日、『あしたのジョー』の前売りをゲットしてきました!
一番近い映画館で上映してくれるのが嬉しい
前売り特典のカードもまだ余裕があったみたいでした~。

まっすーは、いろいろやってみようキャンペーン(?)
すごくいいと思います!!!
どんな経験もきっとまっすーの土台を強くしてくれるよね

慶ちゃんは『0号室』頑張っているし、
舞台の合間にevery.のお仕事もやっているみたいで、充実している様子が伝わってくるよ。
今週末で東京の公演は終わりだね。
最後まで怪我のないように頑張って!

シゲは釣りかな?(笑)
今朝、イノッチの番組で干し野菜の特集をやっていたけど、梅干しが一段落したら干し野菜どうですか?


こうやって書くと、NEWSクンたちの活動がぷっつり途絶えているわけじゃないんだよね。
でもなんだか物足りないというか・・・ さびしいというか・・・

やっぱり、冠番組が欲しいなぁ。
去年は『走魂』があったもんね
すごく心の支えになっていたんだなぁ、って改めて実感。




低空飛行中に息子がりんご病に。

どうやら私にもうつったみたい

大人は頬の赤味はそれほどひどくないらしいけれど、
私は結構真っ赤っか
頬より耳が真っ赤で痒くて火照りまくり!
さらに、全身の関節が重だるくて痛い

まだ症状は出ていないけど、きっと娘にもうつっているんだろうなぁ

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ーー?

めぃちゃん、お体だいじょうぶですか?
りんご病、名前は可愛らしいけど、身体が痛いのは辛くて嫌だね…v-393

NEWS、ライブで6人揃った姿に喜んで、これからはユニ萌えするぞ~!って思ってたから
また6人バラバラにされちゃうの寂しいねv-390
6人一緒の仕事も途切れないようにしてくれたらいいのにねー!
CMとか! 出来れば冠番組がいいけどーーー!


めぃさん、お子さん共々、身体をご自愛してくださいねv-22
旦那様にうつってませんようにv-352

No title

めぃさん、ふぁいとi-185

今、NEWSもまっすーも準備中だから、今のうちにめぃさんもゆっくり休んで元気になってねe-278
お大事にねi-280

Re: ミルルちゃん

ミルルちゃん、こんばんま♪

> めぃちゃん、お体だいじょうぶですか?
> りんご病、名前は可愛らしいけど、身体が痛いのは辛くて嫌だね…v-393

ありがとー!大丈夫!

全身が乾燥でカサカサしているみたいな痒みにも襲われてるのv-406
気が付くとポリポリ掻いてるv-393
んで、関節があちこち痛くて・・・
この季節にこの症状だと、風邪か何だか分からないよねー。

> NEWS、ライブで6人揃った姿に喜んで、これからはユニ萌えするぞ~!って思ってたから
> また6人バラバラにされちゃうの寂しいねv-390

そうなの!
ユニ萌えスイッチがON!になっちゃったんだよねーv-390
ピン活動を見ると「6人一緒じゃない」ってことが強調されるのか、かえって寂しさが増しちゃって・・・

> 6人一緒の仕事も途切れないようにしてくれたらいいのにねー!
> CMとか! 出来れば冠番組がいいけどーーー!

6人一緒の土台がちゃんとあってのピン活動だと、純粋に楽しめるんだけどねー。

> 旦那様にうつってませんようにv-352

ウチのオット、絶対にうつっているタイプの人間なの(笑)
で、家族で一番重症化するんだよねv-393

Re: ロコさん

ロコさん、こんばんま♪


> 今、NEWSもまっすーも準備中だから、今のうちにめぃさんもゆっくり休んで元気になってねe-278
> お大事にねi-280

ありがとうございます!!!

そっかー、まっすーは準備中。
私もゆっくり休みますv-410
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

