スポンサーサイト

--------


 dwangoポスター 池袋♪

2010-11-15

朝、子供たちを送り出してから、池袋へdwangoのポスターを観に行ってきましたー

原宿駅のポスターが駅の改札内だったから、
東武東上線のホームに貼ってあるのかな?と思ったら、ホームには何もナシ

ツイッターで場所をつぶやいてくださっている方ががいて、
つぶやきを頼りにウロウロ・・・
池袋駅構内のオレンジロードにありましたー!!!


私が発見したときには2人連れのファンがPちゃんのアップを撮っていました
その方々がいなくなってからは他にファンらしき人も訪れず・・・

オレンジロードはわりと人通りが切れるので、
1枚シャッターを押した瞬間は恥ずかしかったものの、その後は開き直って撮り放題

はぁ~、満足


せっかく池袋まで行ったから、ちょっとだけフラフラ。
Loftをボーっと歩いていたら高校の同級生にバッタリ

 「あれ!?めぃちゃん?住まいはこっちだったけ?今日は何してるの~?」

と聞かれ、『NEWSのポスターを見るために来た』と言えず
「いやぁ・・・たまには買い物でも、って」なんて答えちゃった。

みなさんならどうします?


さあ!
この3日間たくさん充電したから、明日からも頑張るぞ~!




《全員》
2010111511540000.jpg

《慶・テゴ・P》
2010111517240000.jpg

《亮・マス・シゲ》
2010111513070000.jpg


まっすーだけを全身が写るように撮ろうとすると・・・

2010111511380000.jpg

どうしても亮ちゃんも写ってしまうの!!!
この絶妙な位置関係

右隣のシゲは写らないのにね
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね~!

存分に楽しめて良かったね!!
それにしても、うろたえてるめぃちゃんの姿が目に浮かぶよ!(笑)

シャッター夢中できってるところで声かけられたら…(というか、声をかけてもらえるんだろうか、そういう時って)って考えたら、それよりは良かったんじゃない?
ワタシでも、絶対に別の理由を言うと思うわ~~(^^;)

No title

めぃさん、こんばんま♪

私も、今日の午後にNEWSのポスターを見に行ってきました。
午前中に、めぃさんのブログを読ませてもらって、
オレンジロードって書いてあったので、迷わず見つけることが出来ました。
どうもありがとう!!
新宿と渋谷も行ったんだけど、めちゃくちゃ探しました…(笑)

私はもしもお友達に会っちゃったら、
「ちょっと用事があって…」って言っちゃうかな!
でも「なんの用事?」って突っこまれたら困っちゃうなe-330

Re: carinoちゃん

コメ返、遅くなってごめんねv-356

> 存分に楽しめて良かったね!!
> それにしても、うろたえてるめぃちゃんの姿が目に浮かぶよ!(笑)

いやぁ~、友達に会ったのがLoftで良かったよ!
NEWSの巨大ポスター前だったら・・・v-393

> ワタシでも、絶対に別の理由を言うと思うわ~~(^^;)

やっぱり!?
ホント、へんな汗かいちゃったもんねー。

帰りに『ねんりん屋』で限定のチョコバームクーヘンを買って帰ったの。
すごく美味しかったのに写真を撮り忘れたー(涙)

Re: あるみさん

あるみさん、こんばんま♪
コメ返が遅くなってごめんなさい!

> 私も、今日の午後にNEWSのポスターを見に行ってきました。
> 午前中に、めぃさんのブログを読ませてもらって、
> オレンジロードって書いてあったので、迷わず見つけることが出来ました。
> どうもありがとう!!
> 新宿と渋谷も行ったんだけど、めちゃくちゃ探しました…(笑)

お役に立てたのですね~!よかったーv-411
池袋駅構内を知っている方なら『オレンジロード』で一発で分かるかな~と思ったんです。

> 私はもしもお友達に会っちゃったら、
> 「ちょっと用事があって…」って言っちゃうかな!
> でも「なんの用事?」って突っこまれたら困っちゃうなe-330

きっと私、しどろもどろだったと思います。
友人もヘンな顔してましたから(汗)
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

