スポンサーサイト

--------


 『0号室の客』

2010-11-15

慶ちゃんの舞台『0号室の客』11月14日(日)お昼の部に行ってきました~

やっぱりグローブ座はいいですね!!!
あの空間が大好き

まだ舞台は始まったばかりだし、ネタバレにならないように感想を・・・
と言っても、上手く書けないのよね、いつも

テレビだとカメラワークで行うようなことを、舞台装置全体でやっていたり、
映像が効果的に使われていたり。
すごく楽しめました!

そして、慶ちゃんは細かったーっ
やっぱりスタイルいいよね~!

カーテンコールでの挨拶で、

  「緊張しました。」

って言っていた慶ちゃん。私たち客席の反応を確かめながらの演技だったみたいです。

まだ2公演目だった昨日は、キャストの方々の緊張感が伝わってきました。
これから千秋楽に向けてどんどん舞台も成長していくんだろうなぁ。


昨日は、シゲシゲに会いに行ったのだけど、
思いがけず憧れのブロガーさんにもお会いすることができて!!!
mさん、お忙しいのに時間を割いてくださってありがとうございましたー

話は変わるけど、私、ちょうど1年前の同じ日に『雨の日の森の中』を観に行ったの。
客層が1年前よりちょっと若かったような・・・

シゲの『セミナー』の時は落ち着いたマダム、まっすーの『雨森』はイタイおばオタ、
そして『0号室』はちょうどNEWS世代のお嬢さんたちが多かったかな?


舞台のあとはジャニショへ
厳選して14枚お買い上げ~
数日前には一旦売り切れになったというまっすーの写真も無事ゲットできました!

原宿駅に貼ってあるdwangoのポスターも見れたし、
濃厚濃密な一日でした

お付き合いしてくれたUちゃん、ありがとうー!!!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

