スポンサーサイト

--------


 まっすー入所記念日♪

2010-11-08

11月8日、今日はまっすーの入所記念日ですね~。

12周年、おめでとうー!!!

まっすーが重ねてきた経験が花開いてきているよね。
これからもどんなビックリ箱を見せてくれるのか楽しみです


そして昨日11月7日は『NEWSニッポン』の発売日。
「セブンイレブン限定発売!」っていうCMは憶えているんですよねー

って去年のエントリー読み返したら、同じこと書いてたわ

進歩がないですね、私


週末3日間、ウォーキング大会に参加していて、
朝は5時半起き、夜は21時就寝という生活。
ネットもTVもお預けだったので、まるで浦島太郎でした

で、今日は慶ちゃんの『から騒ぎ』を観たり、まっすー出演の『レコメン』を聴いたり、たまっていたHDDの整理をしたり。
さらに息子がお休みだったから、ランチデート。
娘が幼稚園から帰ってきて習い事の送迎と、子供たちをインフルエンザの予防接種に連れて行こうと思ったら・・・

なんと!息子が熱発!!!

インフル予防接種はキャンセル。
次の予約は1か月先・・・

なかなかのんびりできませんわー
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

