スポンサーサイト

--------


 TV誌でFighting Man祭り

2010-11-03

TV誌3冊、買っちゃいました~
我が家にはテレビは1台しかありませんけどね
オットに見つかると呆れ顔されちゃうので、本屋の袋に入ったままです。


一応、本屋で立ち読みして内容を確認。
3誌とも同じような内容で・・・
でも表紙だし!ここはやっぱりご祝儀ってコトで、ね!

TV誌ってスーパーのレジ横にある雑誌コーナーに並ぶでしょ。
コレが幸せなのよ~
レジ待ちの時間も楽しくなるってもんです

『TVぴあ』はカラパレでPVの様子も載せてくれてます。
盛りだくさんで嬉しい!!!
コンの余韻がPV撮影時にもメンバー間に流れているのが伝わってきます。
でも、写真が小さいーっ!
写真をもうちょっと大きくして、その分ページを増やしてくれてもいいですよ~


『Fighting Man』通常盤は昨日フラゲできたんだけど、初回盤は今日の午後一番で届きました

昨日の夕方、娘と一緒に大音量で聴いていたら、「ふぁいてぃんまんのCDが来たってことは、りょうちゃんのお誕生日?」と娘。

どうやら東京ドームで聴いた時にメンバーが言っていた『亮ちゃんの誕生日が発売日』ってことを覚えていたみたい
「明日の11月3日が亮ちゃんのお誕生日だよ」と教えると、「文化の日がお誕生日なんだー!何歳?」って。
「26歳になるんだよ」と言ったら「うわ!若いね!!!」ですと(笑)

で、今日は朝から「亮ちゃんはどんなケーキを食べるのかなー?」とソワソワ。
誕生日=バースデーケーキってところは、まだまだ5歳児です(笑)

曲の感想は、もうちょっと聴きこんでからUPしたいと思います


話は変わるけど、嵐の勢いはスゴイね!!!
とうとう紅白の司会まで
ゲットしたTV誌全部に特集があったし。
うらやましーと思う反面、この勢いについて行くのは大変だろうなぁって。

ちょうど今!このペースが私には合っているのかも。
毎日何らかの露出がちょこっとあって、「コレは良かった!」とか「コレはもうちょっと!」とか言えるのが良いよね

あっ、今日のズームインは「コレはもうちょっと!!!」でしたわ
せめてメンバー全員の声は聴かせてほしかったなー



続きに拍手コメのお返事です♪

  10/30 23:38 T☆さん

   T☆さん、こんばんま~♪
   T☆さんも最初はピンと来なかったんですね!『Fightng Man』。
   NEWSのパフォーマンスを含めて完成した!って感じ、よく分かります
   今の空気、とってもいいですよね~!
   このままグループの露出が切れないといいですよね。 
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

