スポンサーサイト

--------


 Saturdayジャニーズは亮ちゃん

2009-08-02

昨日は地区の夏祭りでした。
子ども会でも模擬店をやるので、朝7時から準備(涙)
片づけまで全部終わったのは夜の10時過ぎ・・・

それでも、合間の時間にコンビニにダッシュ!
スポーツ紙をゲットしてきましたよ♪


ニコニコの亮ちゃん!
あの笑顔はズルイ!!!

亮ちゃんとPちゃんって、仕事が詰まっていて忙しい時ほど
すごく満ち足りたいい表情をしてることが多いですよね~。

あの笑顔でいるってことは、今は充実しているんだろうなぁ。
NEWSクンたちの笑顔は、私を元気にしてくれます。


こっそりキッチンの隅でスポーツ紙を広げていたら、
 
  「あ!りょうちゃんだ~!」

知らない間に娘がそばにいました。

最近、完璧にNEWS6人を覚えた娘。
いつも私が車で聴いているので、テゴマスの『たったひとつだけ』を口ずさんだりしています(笑)


さてさて、来週のSaturdayジャニーズはテゴちん。
残すは慶ちゃんですね。

悲しいかな、自担のまっすーの回だけはモノクロのスポーツ紙・・・(涙)


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルダウンローダー

テレビ金沢「Smile(スマイル)」で紹介されました片手で楽々持ち運び♪面倒な火おこしも炭の準備も不要の簡単バーベキューグリルお手軽バーベキューコンロ炉端亭ジュージュー【ろばた亭】【バーベキューグリル】【クールゾン】商品価格:5,229円レビュー平均:4.58 デ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

