
--------


 Happy Birthday!亮ちゃん!!!

2010-11-03

亮ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう!!!


東京ドームのコンサートで、亮ちゃんの行動に一喜一憂する私たちを、
まるで珍獣でも見つけたかのように楽しそうに眺めていた亮ちゃん。
あの笑顔が忘れられません

最近は、NEWSでいる時間も楽しんでいる様子が伝わってくる。
もっともっと『NEWSの亮ちゃん』を見たいなぁって欲張りになってます。

それから、去年も同じコト書いたような気がするけど・・・

面倒くさがらないでちゃんとご飯を食べてね!
もうちょっとふっくらしてー
ほっそり亮ちゃんも見慣れてきちゃったけど、やっぱりあと3キロ増やしてほしい!!!


26歳の亮ちゃんも、キラキラに輝きますように

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

