スポンサーサイト

--------


 Mステ(10/15)感想

2010-10-18

Mステ、私にしては珍しくリアルタイムで観れました
(いつもは子供たちが夕飯を済ませてなくて、8時過ぎまでテレビを点けられないことが多いんですよね)

小窓に出てくるメンバーも見たいけど、時間の関係上、曲の部分だけリピしております


今回はなんだかすごーく平常心で見られました
なんていうか、いつもはメンバー間に流れる『夏休み明け』の雰囲気にハラハラドキドキさせられていたから
いい意味でコンの余韻がしっかり残っていて、こんな気分で生放送を見たのって久しぶりかも

KARAと一緒だったけどミニステからの登場♪
みんなニヤついていたような・・・
まぁ、『台本どおりの受け答え』って感じで見ていても安心でしたけどね(笑)

イントロと同時にNEWSクンたちみんな笑っていて。
ここまでたどり着くのにどれだけ待ったんだろう!!!

リアルタイムで見たときの感想は、歌すごくいい!
テゴマスがパワーアップしていることが確実にNEWSに生かされてるんだもん

Pマスのハモリはコンの時よりずっとキレイだし、
コヤシゲも歌が安定してきているから、テゴのハモリが加わって厚みが増しているし、
亮テゴの大サビは素晴らしい!!!の一言

って、ここで気付いたのだけど、テゴって主メロでソロパートあったっけ?
もしかしてこの曲ではずっとハモリ担当?
テゴマスがハモリに回れるってことは、他のメンバーの歌がすごく安定しているからできることだよね?
うわぁ!!!すげーっ!!!

ちょっとPちゃんが危なっかしい部分もあったけど、生放送で口パクじゃない!って証明でもあるからオッケー
最後の亮ちゃんへのハグは、音程外しちゃったテレ隠しですか?

シゲのビジュが最高によかったーっ
髪の色もいいし、長さも私はあれくらいが好み

Pちゃんも髪切ってくるかな~?と思ってたけど、変わらずでしたね(笑)

で、変わらないだろうと思っていたまっすー。
またまた短くなってましたね
私は短めの髪、キライじゃないけど・・・
さすがに今回は襟足パッツンしすぎじゃないかと

そしてメガネ!!!
メガネ男子も嫌いじゃないんですけどね~
セットがピカピカしていたせいか、映り込んじゃってまっすーの顔がよく見えなかったんだもん

まぁwebのリハーサルレポに書いてありましたが、まっすーが「自分はこうしたい!」って主張ができるようになったのは良いことなんでしょうね~。
そしてそれをメンバーがいじってくれる。
うん!きっとコレで良かったんだ!!!

って思ってリピしていたら、あのメガネも可愛く見えてきましたよ

衣装もね、最初は「うーん・・・」って思ったの。
でもこれもリピするうちに、コレでいいのかも!という気持ちに(笑)
テレビで6人が見られることが一番大切だもんね~。
衣装じゃなくて歌で勝負できるグループだってことで、ね。


不満な点を言っちゃうと、カメラワークが中途半端だったー!!!

Pマスのハモリ部分は最初から2人を映して欲しかったし、
慶ちゃんがアップになったときは寄りすぎてボケてるし
カメラワークの切り替えが速いのとバックの映像がチカチカしすぎて、ジッと見てたらめまいがした

セットのオブジェ(?)も「∞の使い回しか!?」って思ってしまいました。


とにかく今のNEWSくんたちすごーく良いので、これ一回で終わってしまうのはモッタイナイなぁ・・・
発売の週にでももう一回出演どうですか?Mステさん。


続きに拍手コメです♪

10/09 21:46 Yさん

  遊びに来てくださってありがとうございます!!!
   私もすぐに記憶がなくなってしまいます(涙)
  あまりお役にも立てないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします!


10/16 23:00 Yさん

  Yさんに比べたら、私の「忙しい!」なんて恥ずかしいモンなんです(汗)
   上手にこなす能力がなくて、すぐにアップアップになっちゃうの
  元来が怠け者なので・・・
   やっと少しだけ落ち着いたので、Mステをリピしています! 
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

