スポンサーサイト

--------


 大波ざぶ~ん!

2010-10-14

10日に予定されていた幼稚園の運動会が雨で延期。
翌日11日に無事行われてホッとしたのもつかの間・・・

たぶん今年度で一番の忙しい大波が私を襲ってきています

幼稚園広報の締切が来週。
この週末は係をやっている子供会の行事(ハロウィンです)。
そして仕事もタイトなスケジュールに

今のところなんとか乗り切っていますが、昼間フル回転で動いうているせいか、夜10時になると充電切れ
起きていることができないの。

いろいろ追われているおかげで、あっという間にMステを迎えられそうです

『ドリトル』のスポットCMも流れていますね。
2つ捕獲して見たけど、まっすー違う場面だった
第2話のゲストですよね!?まるでレギュラーのような扱いでしたけど???
まっすーで視聴率期待できるって思われているのかな?

さーて、明日は月刊Songsも発売だー。
忘れないようにしなくちゃ!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(笑)

こんばんはv-222
文字的には『はじめまして』です。

Mルルさんとご一緒の時にお目にかかりました
ひとみです

「お気に入り」に登録していて
ずっと、読み逃げで失礼していたこちらが
何回かお会いしたことのある『めい』さんと
先日やっと、=だということに気づきましたv-356v-356

私って、よくこういうことのある人間なんですv-388

で、ご挨拶をすませましたから(態度デカイなv-392)
これからも、ちょくちょくオジャマさせていただきます
よろしくお願いします

ということで、いきなり愚痴です、ゴメンなさいv-404
私んち、レギュラー化しそうな勢いの増田さん
ちっとも、映らないんですv-409

大写しのO栗さんの後ろに小さく映る
イルカと天使の微笑みを、ひたすら、眺めています
地方はツライv-356

という事で、ご挨拶でしたv-392
いきなり、長々グダグダすみません

では、またv-222

Re: ひとみさん

ひとみさん、こんばんま♪
遊びに来てくださってありがとうございます!!!

> こんばんはv-222
> 文字的には『はじめまして』です。

コメ嬉しいですv-343


> 「お気に入り」に登録していて
> ずっと、読み逃げで失礼していたこちらが
> 何回かお会いしたことのある『めい』さんと
> 先日やっと、=だということに気づきましたv-356v-356

ははは~!
私でした(笑)

お気に入り登録してくださっているのですねー。
嬉しいです!

> で、ご挨拶をすませましたから(態度デカイなv-392)
> これからも、ちょくちょくオジャマさせていただきます
> よろしくお願いします

面白いことも書けませんけど、こちらこそどうぞよろしくお願いします!

> ということで、いきなり愚痴です、ゴメンなさいv-404
> 私んち、レギュラー化しそうな勢いの増田さん
> ちっとも、映らないんですv-409

あらら~。CM流れないのですか・・・

一応『関東』にはなっていますが、我が家も陸の孤島なんですよ(涙)
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

