スポンサーサイト

--------


 オリスタ と Fighting Manジャケ写

2010-10-08

朝、仕事に行ったらガラーン・・・
正職員の3人がお休みでした
こんな日は割り切って電話番と来客対応のみで、のんびり仕事。
おかげで、Fighting Manのジャケ写をガッチリ見れちゃった

こーゆー動きのあるジャケ写って新鮮
あまりなかったですよね?こーゆーの。

初回・通常盤ともに亮ちゃんの目線が気になるんですけど・・・

先日のPV撮影の時にジャケ写も撮ったのかな?
ってことはこの衣装はPVでも着てたりする?

みんなそれぞれイメージカラーの衣装。
シゲは緑で、またルイージに共感しちゃっていたかも



そして、仕事帰りには本屋に寄って『オリスタ』をゲットしてきました♪

MCも濃くレポされているので、薄れていた記憶がよみがえってくるー!
まっすーのファー帽子もこの日だけだったよね(確か)。
この帽子を取った後、妖怪アンテナみたいに毛がピーンと立ってて可愛かったなー

写真を見ると、今回は本当にメンバーが肩を組んだりっていうシーンが多かった!
LIVEだけじゃなくて、テレビでもこういう姿が見られればいいのになぁ。
やっぱり15分くらいの短い枠でいいから冠番組が欲しいかも


で、結局今日もどのドル誌を連れて帰るか絞ることができず・・・
自分が見られなかった京セラドーム公演のレポが載っているモノを買うか、写真が気に入ったものを買うか。
もうしばらく通わなくちゃダメかも~。


日曜日は幼稚園の運動会。
でもお天気が心配なのよね
あぁ~、お弁当何にしよう
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

