スポンサーサイト

--------


 ドル誌3冊

2010-10-07

仕事帰りに本屋へ。
今日発売のドル誌をチラ見してきました~♪

京セラドームのコンレポ記事と、東京ドームの記事がありましたねー。
一瞬、勢いに任せて3冊ともレジに持って行きそうになったのですが、思い直して全部置いてきました
どれも一長一短というか・・・ 「コレ!」って絞れるような決め手にかけていたというか・・・

まぁ、明日もオリスタが発売されるし、一通りコンレポ載せてくれる雑誌を見て吟味してからお買い上げするか決めようと思います
ドル誌は次の発売まで、たいてい本屋に残っているしね

ついついNEWSゴトになると財布の紐がゆるくなりがち。
次のBIGWAVEのためにできるだけ散財しないようにしなくちゃね。

『●●記事や写真が良かったから、この1冊に決めた!』っていう方。
そのポイントを私にも教えてくださいーっ


東京ドームオーラスからもう10日。
思えば、あの4日間は私にとって『ココ!』ってピンポイントの良い日程でした。
仕事もちょうど休みだったし。
今月に入ってからは娘も毎日運動会の練習でクタクタ。帰宅して夕方我慢できずに寝てしまっています。
この状態でコンサートに連れて行くなんて絶対ムリ!!!

セトリ1曲毎の感想は出来ないけど、全体の感想くらいは自分の備忘録として書きたいなー。
娘の感想も書いておきたいんだよなー
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

