スポンサーサイト

--------


 いろいろ~♪

2010-10-06

今日はいろんな懸案事項お片付けデー。

まずはお智だちにお約束していたものを一斉発送!
もっと早く送るつもりだったのにー 遅くなってごめんねー

そのあしで本屋へ。
TVぴあを買ってきました~♪

うん、写真小っちゃい(笑)
でもあれこれたくさん掲載してくれているのは嬉しい~っ
どの写真も6人が本当に楽しそうなんだもん

自分が入った公演が記事になると、「そうそう!こんな感じ!」って再確認したり、「そうだったんだー」って見落とした部分を知ることができたり。
薄れていく記憶のHDDを上書きする感覚


それから、午後は途中になっちゃってた『世界まる見え』を見ましたー♪

赤い髪のまっすー、すごくカワイイじゃないの!!!
長さといい、とっても好みの髪型でした!

てっぺんの髪の毛がかなり短いのかな?
オバQみたいに♪毛が3本♪って感じに立ってました

前に出演した時は慶ちゃんと一緒。
今回はひとりきりってことで、ちょっと心配もしたのですが・・・
全く大丈夫でしたね~

タライが落ちてくる直前の顔!!!
あそこだけリピした増担さん、たくさんいたんだろうなぁ~。
(もちろん私もその一人♪)
すっごく可愛いビビり顔と、カッちゃんのほうにタライが転がって「すみません!」って謝る低音ボイスのギャップに萌え~

小窓にチラッと映る時も、真剣にVTRに見入っている表情はカッコ良すぎるし、笑っている顔は可愛すぎるし
全然気が抜けない2時間だったー


次にTVで会えるのは15日のMステですね。
Fighting Man はどんな振付かな~


続きに拍手コメのお返事です♪

 09/24 21:42 10/03 00:02 Mさん

    まとめてのお返事でごめんなさいっ!
    余韻にドップリ浸っていたいのに、なかなかそうさせてはくれないよね(涙)
    Mさんのレポを読んで、すっかり自分もレポしたような気分になっちゃってます(笑)
    またゆっくりおしゃべりしようね~!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

