スポンサーサイト

--------


 『LIVE!LIVE!LIVE!』9/27レポ②

2010-10-03

9/27のレポ、続きです!
行きまーす!!


MC

《サングラスの話題》
P 「サングラスはどこで買ったの?」
ます 「おしゃれショップ
テゴ 「ドンキでしょ~」
ます 「2倍の大きさのサングラスなの。おでこが広い人でもUVカットできる」
テゴ 「デカッ!」
ます 「ここにいる人、10人が『どこで売っているのかな~?』って思ってくれれば・・・」

《毛皮がコワイ亮ちゃん》
シゲ 「まっすーが考えた衣装だから、オレも丈が短い。ブーツのボアがすね毛みたい・・・」
亮 「オレ、コワいねん・・・最初はオレもファーを首に巻く予定だったけど、『本物』って聞いて『コワッ』ってなって。で、ニセモノのしっぽだけにしてもらった」
ます 「あっ!錦戸くん、ステージ上で携帯やっているって設定?」
メンバー・会場 シーン・・・
慶 「今のはちょっと・・・ 山Pどう?」
P 「許す?許さない?って聞かれたら、今のはナシ!(笑)
   でも、オレ、まっすー好きだよ
    シーンとさせちゃうのも、まっすー以外いないでしょ」


《ランチしながらMC》
シゲ 「金八メンバーで食事している時とか、まっすーの話題で大爆笑なの。みんな『まっすー、ホント面白いね!』って。楽屋で食事している時も面白いよね。」
ます 「MCじゃなくて、ランチしたい!」

《何て呼ばれてる?》
前日、両親がコンサートに来ていた亮ちゃん。
慶 「昨日、両親と食事に行ったんでしょ?」
亮 「行った!今年になって3、4回しか会ってないから、親2対オレ1になると何か恥ずかしくて、メッチャ飲んでもうて・・・」
慶 「『いつも見てるよ!』とか言われるの?」
亮 「なんも言われん。でも、実家に帰るたび出演作のDVDとかが増えていて。それ見ると『がんばろう!』って思う。みんなも頑張ろな~!」
シゲ 「オレも(親と)会う機会が減って。昔は『シゲ』って呼ばれていたのに、最近(お母さんが)『シゲちゃん』って呼ぶんだよー。飼っている犬を『ナナちゃん』って呼んでいるんだけど、時々間違えてオレに向かって『ナナちゃん』とか。」
慶 「まっすーは何て呼ばれているの?」
ます 「タカだけど・・・」
メンバー (意外そうに)「へぇ~」
ます 「貴久だから『タカ』なのに。成亮が『シゲ』と一緒でしょ」(小っちゃい声でかわいかった♪)
慶 「手越は?」
ます 「手越は『テゴシ!』って感じだよね!」
一同 「???」
慶 「山Pは?」
P 「オレ?『おにいちゃん』」(Pちゃんだけが第1子の長男なんだよねー)
亮 「若乃花みたいやな」


新曲Fighting Manを歌い、メインステへ移動するメンバー。
この日もまっすーはノリノリ!

ます 「ふぁいてぃんま~ん♪」不意に口ずさむまっすーの声が大好きーっ!
シゲ 「どんなメンタルしてるんだよー!スゴイよ!!」
テゴ 「そんなことないよすっごく可愛くフォロー。ありがと、テゴ!


亮ちゃんソロ準備。
衣装の白シャツを脱いで、タンクトップになる亮ちゃん。

テゴ 「服も脱いでぇ」
亮 「『服脱ぐ』とか言うなや!恥ずかしいやろ!暑かったんやもん・・・」

亮 「これから、錦戸亮の余興が始まります。気楽に聴いてくれたら。トイレに行ってもいいですし。トイレで『あー、歌ってるなー』って僕のこと考えてくれたらいいです。流れていく紙や・・・あっ、もう止めます(笑)」

アコギで弾き語り。
「あれ?この曲、知ってる!サビも歌える!でもタイトルが思い出せない・・・」って思っていたら、

「『care』です。これを作った赤西仁が今日来てます!みなさん、あいつを見かけたら肩をバーンとド突いて『お前、愛想が悪いぞ!』って言ってやってください。でも、ボクはあいつがホンマいいやつだって知ってます。アメリカでも頑張ってこい!」

この日は、赤西君だけじゃなくzoppさんやいろいろな方がいらっしゃっていたようですね~。
今回、MC中に誰もステージに上がらなかったね。
6人だけでもとっても楽しかったし、私たちはNEWS6人が見たかったから嬉しかったです。


このあと、私のメモが止まっています
エアゴンドラに乗ったNEWSに娘が大喜びして、母娘で必死に上向いて手を振っていたからね

ちょうど私たちの席の前には亮ちゃんのゴンドラ。
この日も楽しそうにガンガン揺らす亮ちゃん。

ビビりの娘は必至な形相で「亮ちゃん!あぶないよーっ!」と叫んでました(笑)
(帰りの電車の中で「どうだった?」って聞いたら、娘の第一声が「亮ちゃん、あぶなかったよねー。落ちちゃうかと思ったよ」だったw)

アンコール、DTF。
Pちゃんウィダー飲んでました(笑)

この日の締めは亮ちゃん。

 「会えない日が続くと思っている君たち、大間違いだよ。
   今夜、夢の中で会いましょう」


会場中、すんごい悲鳴だったー。


はぁ、なんとか書き終えました
こうやって読み返すと、この日はまっすーと亮ちゃんのテンションが高かったなー。
少しでも楽しかった雰囲気が伝われば・・・と思います。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいさんお早うございます
母モードが解けて、朝からブログ巡りする奴(苦笑)
行けなかった27日のレポ嬉しいです。娘ちゃんといたのによくメモできましたね。
この日は探しても詳しいレポが見つからなくて・・貴重です。
山Pの「まっすー好きだよ」はこんな流れだたのか・・とか、
亮ちゃんいっぱい喋ってるなとか・・楽しませてもらいました。

Re: ぶらうにいさん

ぶらうにいさん、こんにちま♪

> 母モードが解けて、朝からブログ巡りする奴(苦笑)

私も今日はオフだったのですが、やらなくちゃいけないことがテンコモリv-393
なんとかコメ返だけでも・・・と。

> 行けなかった27日のレポ嬉しいです。娘ちゃんといたのによくメモできましたね。
> この日は探しても詳しいレポが見つからなくて・・貴重です。

そう言っていただけると嬉しいです!!!
そっかー、オーラスのレポとかは多いのかな?
私はこの日だけメモを取ったので、レポは27日のみしかできません(笑)

娘も見つつ、NEWSも観つつ・・・
何度もひざに置いたペンラやメモ帳を床に落としましたv-356
一緒に入ってくれたお智だちにたくさん迷惑かけちゃいましたよ(涙)

> 山Pの「まっすー好きだよ」はこんな流れだたのか・・とか、
> 亮ちゃんいっぱい喋ってるなとか・・楽しませてもらいました。

27日は亮ちゃんデーって感じでしたね~v-398
たくさん抜け落ちている部分もありますが、読んでくださってありがとうございマス!
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

