スポンサーサイト

--------


 『LIVE!LIVE!LIVE!』9/27レポ

2010-10-02

あの楽しかった時間から、あっという間に1週間が経ってしまいました。

今さら!?って感じも・・・ですが、9/27のレポを書きたいと思います!
お付き合いくださいませ~♪

基本、まっすーに焦点を当てたレポとなっております(笑)


オープニング、風船が割れて現れたまっすーはデカサングラスを装着!
weeeekまでサングラスをしたまま。
さくらガールで衣装を変えると同時に、サングラスを外してました。

weeeekでまっすーパート、恒例のコヤテゴ絡み。
ほっぺにチューしようとするコヤテゴに「さわんなーっ!!!」

さくらガール、亮ちゃんの腰に手をまわそうとするまっすー。
亮ちゃんこれを避ける(笑)

さくらガールの最後、まっすーの手からハト!
「でっかくなっちゃったー」の手品みたいに、ギュッと握った手からポン!とハト。
(オーラスではさくらガールの衣装と同じピンクの服着ていたけど、この日は何も着てませんでした)

サマタイではハトをマイクに装着して歌ってた(笑)

星をめざして。
「♪みんないるかーい 星をめざして~♪」のところで、まっすー・P・亮はステップを踏んでいた。
(ます・Pは4日間全部ステップを踏んでいた。ちゃんとした振付なんだよね、きっと)
まっすーの手が本当に大きく動いていて、視線もしっかり手のほうを向いていて。
こういうところにも手を抜かない彼のダンスが大好き!!

ミニMC。
シゲ「LIVE!LIVE!LIVE!」とコール&レスポンス。
最後に「シゲーっ!!!」 (←会場が一体に)
「気持ち良いーっ!!!」

コヤ 「最後、自分の名前で締めたね」
P 「すぐ2人にならないのっ!」
シゲ 「今日、初めて『シゲ!』って言った人もいるだろうし。『シゲ』デビューだね」

ペンラの点滅。
ここで亮ちゃん「アンケート取ってみたいんだけど、ええ? 俺がする質問に『そうだ!』って思う人は点けて」

 「シゲ、髪の毛切ったほうがいいと思う人!!!」

会場全体が一斉にペンラ点灯

シゲ、苦笑い。
「一昨日、事務所のエライ人にも言われたんだよ・・・」


ぼくのシンデレラ。テゴマスだゾウに乗って登場。
バクステに着いてもまだ噴射し続けるまっすーのゾウさん。
ます 「こら!出すなって!!!」(←ムツゴロウさんのように頭を撫でながら)
テゴ 「ストーップ!」

テゴ 「テゴマスの手越でぇす
ます 「テゴマスのイケメン担当です!」

ます 「リンリン インリン オブ ジョイトイ♪」M字開脚!!!
テゴ 「ドームでやっちゃったね・・・

ます 「テゴマス至上一番真剣な曲を歌います」 夜は星をながめておくれ


コヤシゲ 言いたいだけ
曲フリのVTR、ケチャップと生茶を持った慶ちゃん「どっちの生がいい?」「言いたいだけだろ!」

言いたいだけコーナー
・執事だったら
・ハイジだったら 低燃費おじいさんの声で「ハイジー!!!」
・ページだったら 「274ページです。隣の273ページに米粒が付いちゃって離れない・・・」
・ルイージだったら 「緑にも飽きたな・・・ どうせ俺は準レギュラー NEWSのイメージカラーが緑のシゲ。ルイージに共感するそう(笑)
・刑事だったら 楽屋の亮ちゃん登場! 「お前に明日は来ない!バーンコレ、ちょーカッコよかったーっ!!!
・ファンに言いたいだけ 楽屋のPちゃん登場。CMのパソコンを「世界最薄、最軽量!」そして生茶を手に「どっちの生がいい?」
・随時言いたいだけ 「トラブルマンのDVD発売中です!」


エンドレスサマー
すれ違う瞬間ガッツリと亮ちゃんに抱きつきに行くまっすー。
ガバッと襲うように抱きついたまっすーに観念したように、歌うのを止めて首がうなだれる亮ちゃん。
「りょー!りょー!!りょー!!!」
まっすー「亮!」呼び 初めて聴いたーっ


秋の空
トロッコに乗ってファンサ曲。
手を振りながらPちゃんの口が「ありがとう」って。
Pちゃんはいつも聖母マリア様のような微笑み。


うわーん
長くなっちゃうよー。
一旦upします。MC以降はその②へ・・・
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

