スポンサーサイト

--------


 NEWS 『LIVE!LIVE!LIVE!』 に行ってきました!

2010-09-26

東京ドーム公演初日、行ってきましたー!

まだ頭がボーっとしていて、レポなんて書けないんですけど。

私はNEWS6人のあーゆー姿をずっと待っていたんだ!!!

って再確認。

楽しくて楽しくて、本当に楽しかったです

私に6個眼があったら、全員をくまなく見れたのに・・・
私にもっと記憶力があったら、この姿をずっと憶えておけるのに・・・

楽しかったって思っているそばから、サラサラとこぼれる砂のように薄れていく記憶が悲しいです


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆ひろさんのBlogから来ました。

今回のParty良すぎですよね!!!!
分かります。NEWSが好きって再確認できますよね。
ほんと、素敵なPartyでしたね☆☆☆☆
私は19日の大阪公演に入らせていただいたんですが、超楽しくて、まっすーがNEWSがもっともっともっと好きになっちゃいました☆☆☆

私も記憶力が良ければ~。って思いました。
今も、忘れないように常に思いだしながら日常生活を送ってます(笑)

初めましてなのに、長くなってしまってすいません!!
読んでいただいてありがとうございます。
またお伺いします。

Re: りよさん

りよさん、はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございマス!

> 今回のParty良すぎですよね!!!!
> 分かります。NEWSが好きって再確認できますよね。

ですよね~!
6人でいる姿がこんなに楽しいなんてv-398

> ほんと、素敵なPartyでしたね☆☆☆☆
> 私は19日の大阪公演に入らせていただいたんですが、超楽しくて、まっすーがNEWSがもっともっともっと好きになっちゃいました☆☆☆

大阪公演はどうでしたか~?
私、ネタバレしないように大阪公演のブログ巡り全くしないで臨んだんです。
やっぱり楽しそうだったんでしょうね~v-344

> 私も記憶力が良ければ~。って思いました。
> 今も、忘れないように常に思いだしながら日常生活を送ってます(笑)

どんどん薄れていってしまうのが悲しいですよね(涙)
一緒に入ったお友達がすごくいいレポを上げてくれているので、まるで私の記憶のように楽しんでいます。

これからもどうぞよろしくお願いします!
こんなブログですが、遊びに来てくださいv-411
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

