スポンサーサイト

--------


 いよいよ!

2010-09-24

すっかり放置しちゃいました

いよいよ明日から東京ドーム公演がスタートです!!!

が、慌ただしい毎日のせいか、いまひとつ実感がわかない私
まだ何の準備もできていません(汗)

忙しい毎日のおかげで、ブログ巡りもままならず。
おかげでネタバレなしで来ていたのですが、今朝ちょっと地雷踏んじゃったかも
見なかったことにしていますが

今回、図らずとも全ステすることになりまして
もちろんすごーく嬉しいのですが、それ以上に「大丈夫か!?」と不安も大きく・・・

なんといっても東京ドーム公演の半分は平日ですからねぇ。
主婦が平日家を空けるのは大変なんすよ~

そして、なんと!27日は娘(5歳)がNEWSコンデビュー!!!
これも不安要因のひとつでして・・・
幼稚園から帰ってきて電車に飛び乗りコンサートへ。そして翌日はまた幼稚園。
せっかくの機会だから娘を連れて行きたいとは思ったものの、この強行スケジュールは可哀想かなーと。

まぁ、決め手は「●●(娘の名前)ね、もうニュースの歌たくさん歌えるようになったよ!だから、テゴちゃんに会える?」という娘の言葉でした。
「人もたくさんいるし、大きな音がするし、眠くなっても自分で歩かなくちゃ帰ってこられないよ!それでも行く?」と聞いたら、「テゴちゃんや山Pに会いたい!!!」って。

そんなこんなで、ハハは頑張りますわ♪
27日には同じ顔をした母娘が客席にいます(笑)
娘がどんな反応をするか楽しみです。

チビッコを連れて参戦経験のある方、『こんなものが便利だよー♪』とか『○○がおススメ!』っていうのがございましたら教えてください!


急に涼しくなっちゃって何を着ていいか分からないし、ウチワも作れなかったし、娘も連れて行くし・・・
軽く、いやかなりパニックになっております。
この4日間の家族の食事もどうしようかなぁ

とにかく忘れ物には注意しなくちゃ!
チケの確認をもう一度しまーす!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃ~い!

全ステ?!
わお!
そりゃすごい!!!!!!!!

しかも、姫がデビューとな!
初めて尽くしだね~~~。

レポ、楽しみにしてようっと(^^)

昨日はありがとうございました(≧∇≦)
うちの娘もジャニコンデビューは入学前で横アリでした。とにかく大きな音にビックリして耳をふさいでました(・_・;)
小さいお子ちゃま連れだと、飲み物必須ですよね、でもドームはペットボトルNGなので水筒とか携帯マグ持参された方が良いかと。とグミとか帰りの電車でつまめるものも持参してます。あとはアンコールは諦めて早めに出るのもひとつの手段かと思います。とにかく娘ちゃんが楽しめますように♪

Re: carinoちゃん

carinoちゃん、今日は平常心でいられてる?(笑)

> 全ステ?!
> わお!
> そりゃすごい!!!!!!!!

夢のような4日間を過ごしてきたよーv-398
私が全ステだよ!?信じられないよね~。

> しかも、姫がデビューとな!
> 初めて尽くしだね~~~。

こっちのほうがいろいろ緊張しちゃったよv-393
娘は本当に楽しかったみたいで「また行きたいなー」とつぶやいてる。
今後は「おかーさんだけズルい!!!」って言われちゃいそうv-356

Re: まはろさん

まはろさん、遊びに来てくださってありがとうございます!!!
今回は本当にお世話になりました(*^_^*)

> うちの娘もジャニコンデビューは入学前で横アリでした。とにかく大きな音にビックリして耳をふさいでました(・_・;)

コメを参考に、「ココで大きな音がするよ!」って事前に教えたりしました♪
やっぱり娘も耳を塞いでいました(笑)

> 小さいお子ちゃま連れだと、飲み物必須ですよね、でもドームはペットボトルNGなので水筒とか携帯マグ持参された方が良いかと。とグミとか帰りの電車でつまめるものも持参してます。あとはアンコールは諦めて早めに出るのもひとつの手段かと思います。とにかく娘ちゃんが楽しめますように♪

飲み物、途中でちょっと飽きたときに口に入れるキャンディとかを持参しました!
今回はシングル曲が多かったので、娘も最後まで楽しめました~。

これからも仲良くしてくださいね~!
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

