スポンサーサイト

--------


 NEWS『LIVE』フラゲ♪

2010-09-14

仕事から帰ってきたら『LIVE』初回盤・通常盤ともにポストで待っていてくれましたー

我が家は陸の孤島状態なので、ちゃんとAm●zonさんで予約してもフラゲできる確率は50%くらい
ひどいときには、発売日の夜8時を過ぎても届かなかったことも・・・

「お留守番させちゃったね~」って家に招き入れました(笑)


急いで帰宅したのはCDが楽しみだったこともあるけど、今日は小学校の下校当番だったので。
交差点に立たなくてはいけない時間がせまっていたのに、我慢できずに封を開けちゃった。

チラッと見始めただけで、もう「コレはヤバい!!!」って。

まだまだ強い日差しの中、下校当番を終えて帰宅。
でも今度はすぐに娘の園バスが帰ってくる時間

「おかーさーん、おやつは何?」とか、「2ちゃんねる(←教育テレビね)見てもいい?」って攻撃をかわしながらDVDを見ました!

でも、あえなく途中でタイムオーバー
これ以上見ていたら子供たちが飢え死にしちゃうので、仕方なく夕食の準備に。

で、未だ続きを見れてません
だってオットが寝てくれないんだもん!

はぁ・・・
続きが見たい。


なんで、感想なんて書けないんですけど・・・


今までのNEWSのDVDで、これほどまでにまっすーが前面に出ていたモノがあったでしょうか!?

いや、ないっ!!!
あまりの衝撃に、疑問反語表現を使ってみました

このDVD、増担さんのために作られたものでしょうか?


で、同じくらい亮ちゃんにも目が離せなくて
そんな勢いでジョーカー見ちゃったもんだから、亮ちゃんにもクラクラしちゃいました

明日はお休みなので、じっくりじーっくり見たいと思います!

さて、お布団に入りながらCD聴こーっと♪
昨日のKラジも聴かなくちゃ。

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝てらんないっ!!頭クラクラするけど。。。
期待しすぎている自分を心配してたんだけど、そんな心配要らなかったっていう。
こんなにいいのに なんでお隠れになっちゃうのかしらね!!もったいないよね~。
ライブになるのかコンサートになるのか まだ わからないけれど 楽しみだけは 膨らむね!!


「日本の嵐」はたいへんな事になってるらしいよ。。。学校で会議の議題になったらしい。。。

アンプラグド~

見ましたよぉ。やばすぎでした!
どこまでも、マスよりなあの編集に感動(T_T)
萌えどころ満載で、私のお宝DVDになりました♪

ライブまで、後少しですね~楽しみ過ぎますo(^-^)o

Re: うみちゃん

コメ返、遅くなってごめんねー!
って、4日間ずっと一緒にいたから、今さらな感じですがv-410

> 「日本の嵐」はたいへんな事になってるらしいよ。。。学校で会議の議題になったらしい。。。

私の職場では、ドコに行ったんだろう???
たぶん図書館だと思うけど、わりと平穏だったよ。

アレ、NEWSでやられたらどうする?v-391

Re: Yuukiさん

Yuukiさん、こんにちま♪
コメありがとうございます!お返事が遅くなりゴメンナサイv-356

> アンプラグド~
>
> 見ましたよぉ。やばすぎでした!
> どこまでも、マスよりなあの編集に感動(T_T)
> 萌えどころ満載で、私のお宝DVDになりました♪

ですよね~!
今まで、どのDVDを見ても本当にまっすーが映っている場面が少なくて・・・v-406
突然の持ち上げられ方にちょっと戸惑っております。

> ライブまで、後少しですね~楽しみ過ぎますo(^-^)o

ライブ、楽しかったですね!
また感想を聞かせてくださいね♪
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

