スポンサーサイト

--------


 CMあれこれ

2010-09-11

テゴがニンテンドーDS『ポケットモンスターブラック・ホワイト』のCMに出演です!

今朝、仕事に行く準備をしていたときに、原田たいぞーさんとチビ龍馬くんの『一緒に遊ぶポケモン篇』を見たんです。
あぁ~、ポケモンの新しいのが発売されるんだなぁ・・・と思いながら見てたんだけど。

まさか!テゴがCMに出演するとは!!!
ビックリしました!

テレビでも流れたようなのですが見れなかったので、HPで見ました♪

お口半開きで瞬きもせずにDSの画面を見つめるテゴ。
モンスターボールの揺れるタイミングに合わせてAボタン連打(笑)

HPって『ヒットポイント』の略ですよ~

ポケットモンスターの緑と赤って、確か15年くらい前だよね?
私持ってたもん(笑) 
あのころはまだDSじゃなくてゲームボーイだったなー。

はぁ・・・
可愛かったーっ

でも、3種類のCMをやるんだったらNEWSでペア3組作ってやってもらいたかったなー
わちゃわちゃDSで対戦しているNEWSクンたちが見たかったよー
NEWS全員が難しかったら、せめてテゴマスでお願いします!!!


そういえば、テゴマスコンMCでゲームの話が出たことありましたね~。
どこだったかな?長野?
ゲームの話題が出たってことは、その時にはすでにCMが決まっていたのかも・・・ね。
(あっ!でも、MCで話していたのはDSじゃなくてPSPだったような・・・)


そうそう!
NEWSのアルバムのCM、昨夜日テレを狙ったら『さくらガール』バージョンが捕獲できました
24HTVの時に『BE FUNKY!』と『ABO』バージョンも捕獲していたので、3種類ゲットです!

他のメンバーバージョンもあるのかな?
ドコを狙えば捕獲できるかなぁ・・・
今まで頼りにしていたジャニ関係の番組が少なくなっちゃったもんね


京セラドーム公演まであと1週間ですね~!
今日、我が家にも無事チケットが届きました
いよいよ!って感じで、なんだか無駄にドキドキしてきちゃったよ
こういうときこそ落ち着かなくちゃ!ね。



続きに拍手コメのお返事を・・・


 09/10 06:30 Yさん

   Yさん、遊びに来てくださってありがとうございます!
   拍手コメ、本当に嬉しいです
   そして、Yさんもお誕生日だったのですね~!おめでとうございマス
   ハピバ動画、嬉しいプレゼントでしたね♪
   Yさんはドームのお席はどうでしたか?いよいよですよ!楽しみですね~。


 09/10 10:44 Lさん

   Lさん、こんばんま 遊びに来てくださってありがとうございマス!!
   昨年は私にとって奇跡の連続で・・・
   もちろん、Lさんとお知り合いになれたのもその1つです
   この1年も、精一杯の応援をまっすーとNEWSに注ぎたいと思ってます
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

