スポンサーサイト

--------


 1年に一度の魔法 特別な日♪

2010-09-09

昨日は、私にしては珍しく夜更かし。
日付が変わってすぐにJ-netでハピバ動画を見ました!

1年に一度だけ見られる
いいですね~♪こういう企画。


家族みんな寝てしまっているので、ギリギリのところまでボリュームを上げて。
夜中にひとりニヤニヤするアラフォー・・・

ひととおり堪能してから、携帯のムービーで動画を録画しておきました
これで毎日が『特別な日』です!

パソコンがあるリビングはそれほど明るくないので「昼間に録ったほうがいいかな?」とも思ったけど、昼間は娘のジャマが入る(今日は幼稚園がお休みでした)
仕方がないので、部屋のいろんなところにパソコンを移動させて頑張って録りました。

結果としては、昼間だと明るすぎてパソコンの画面に携帯を構える自分自身が映り込んでしまったので、夜に録って正解でしたよ!

手ブレをおこさないように両手で携帯を構えて、物音を立てないように息をひそめて・・・
さらに、動画の再生と携帯の録画開始を同時に行なうのが難しくて
何度もやり直し。

音が入らないように扇風機も止めて頑張っていたので、撮り終えたあとは汗かいてました



ネタバレにならない程度に感想を。

うーん、「こうだったらいいなぁ~」と思っていた感じとはちょっと違っていたのですが、まぁ致し方ないのかな・・・と。
充分『特別感』は味わえたし、すでに来年が楽しみになりました

シゲがカッコよくて、思いがけず何度もリピしちゃった(笑)

これからお誕生日を迎える方、お楽しみにー!



昨日・一昨日と雑誌ラッシュ。
そして明日は東京ドーム公演のチケ発送。

私へのバースデープレゼントだと(勝手に)思ってマス
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぃさん HAPPY BIRTHDAYv-315
ハピバ動画はいい企画ですんね。自分だけの特別感があって。
雑誌祭りも、チケット到着もみんな素敵なプレゼントね!
私は「テゴマスのうた」DVDがプレゼントって勝手に思ってた。
だから、動画見られるのはまだ先です。

Re: Rさん

> めぃさん、お誕生日おめでとうーv-315

ありがとうございます!
まぁ、この歳になると単純に喜べないのですが、今年は『ハピバ動画』のおかげで楽しみにしてました!

> 8日?9日?おとめ座だね。

9日です♪
おとめ座、O型。中丸クンと一緒です(笑)
私もまっすーと仲良くなれるかな?

> ハピバメッセージどう?録画も出来るの?すごいね。

当日しか見られないので、携帯のムービーで録画しちゃいました。
個人で楽しむだけなら大丈夫かな・・・と。

> 実は、うちの次男が9月9日が誕生日なの。

一緒だー!!!
おめでとうございマス!!!

> それなのに、観るの忘れてて日付変わっちゃったww

ありゃりゃ・・・v-393
今度お会いした時にムービーをお見せしますね♪

> ってか!子供の誕生日ケーキとか、すっかり忘れてた。ヒドイねww
> まぁね、がっつり祝うのは日曜なんだけど、その話さえしてなかったよ。ほんとにヒドイ私。

私も、娘に「おかーさんに何か言うことはない?」って聞いたら、「うーんとぉ・・・『○○』って絵本を買ってほしいです!」って逆にプレゼントをねだられましたv-406

オットがロールケーキを買ってきてくれましたv-385
でも、私はオットの誕生日(9月1日)に何もしてませんv-356
ひどいツマですね~。

この1年も、よろしくお願いします!
(あっ、お正月みたいになっちゃったv-393

Re: ぶらうにいさん

ぶらうにいさん、こんばんま♪

> めぃさん HAPPY BIRTHDAYv-315

ありがとうございマス!!!
嬉しいですv-343

> ハピバ動画はいい企画ですんね。自分だけの特別感があって。

ホント、いい企画ですよね~!
私、一昨年の誕生日に自分へのプレゼントってことでFCに入会したんですよ。
入会して3回目にして初めてプレゼントをもらいました(笑)

> 雑誌祭りも、チケット到着もみんな素敵なプレゼントね!
> 私は「テゴマスのうた」DVDがプレゼントって勝手に思ってた。
> だから、動画見られるのはまだ先です。

『勝手な思い込み』、コレ大事ですよね~!
ぶらうにいさんがハピバ動画見られるときには、私が見たのと変わっているかな?
っていうか、変わっていて欲しいなと思います!
そのほうが特別感が強く味わえますもんねv-411
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

