スポンサーサイト

--------


 雑誌大人買い♪

2010-09-07

すっかり放置しちゃいました

やっと夏休みも終わってホッとできるかと思いきや、
娘の誕生日プレゼントだった『たまごっち』の世話係に任命されたり(仕事にまで連れて行っている)
連日の運動会の練習で汗と泥だらけになる息子の体育着を毎日洗わなくてはならなかったり、
初めてしめサバを作って食したら、夜中に胃の不調でのたうちまわったり・・・

今月は、娘は園行事で登園日が変則的だし、
息子は運動会&代休があるし、
私も中旬の3連休は仕事だし・・・

そんなこんなで、落ち着かない9月のスタートでした


バタバタ走り回っていますが、NEWSゴトだけは忘れないように気をつけてます
今日はアイドル誌3冊とsaitaを連れて帰ってきました~♪

買ってきたところで満足しちゃって、まだゆっくり見れてないけど

園バスが帰ってくるまでの合間にsaitaだけチラ見。

ほほほ~
やっぱり主婦向け雑誌のほうが写真のクオリティ高いわー

マスコレだー!かわいーって目に留まった靴下が13,125円!?

思わず「いちまんさんぜんえん!?」って言っちゃったもん、私


残りの雑誌はまたゆっくり。
明日にでも続きが書けるといいんですが・・・
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

