スポンサーサイト

--------


 ブザービート第3話とPちゃんメール

2009-07-28

月曜はブザービートの日だってちゃんと分かっているのに、
Pちゃんから届くメールに毎回ドキドキしちゃってます。

毎週、届く時間がビミョーに違うのよね。
コレってやっぱりPちゃんの作戦かしら?


さてさて、ブザビ第3話です。
莉子ちゃんが直輝のことを意識し始めましたね~。

一緒にミュージックプレーヤーのイヤホン聴いちゃったり、
しっかり脳内変換して楽しみました♪

莉子のキャラクターが、『ロンバケ』の南とかぶるんですよね、私。
でも、イマイチ南ほど振り切れてないっていうか・・・
莉子に惹きつけられないんです。

南は確かアラサーの設定だったし、瀬名は年下だし。
その違いかな?

もちろん観ている私の年齢も当時と違うしね~。

どちらかというと、菜月のほうに共感しちゃうかな。

結構サインをバシバシ飛ばしているのに全然気付かない直輝。
第2話でもゲームやっただけで帰っちゃうし。(←ファンとしてはホッとしたけど)

直輝は優しいけど、菜月が求めている優しさとは違うんだよね。

なんか、コレってテゴマスの『キッス』で

 ♪ おばあちゃんになってもキスしてくれるの?

って聞いてる彼女に

 ♪ そのときは僕だって同じだよ(←おじいちゃんになってる)

って答えているのと同じような・・・(笑)

『キッス』『アイアイ傘』の主人公は絶対草食系男子だよね~。


菜月はとうとう不満をぶちまけちゃったけど、これからどうなるんでしょうね。



余談ですけど・・・
貫地谷しほりちゃんと青木崇高を見ると『ちりとてちん』を思い出しちゃう(笑)
お父ちゃん役の松重豊さん、背も高いし、直輝の高校時代のバスケ部恩師とかで出演してくれないかな~(笑)
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

