スポンサーサイト

--------


 神宮外苑花火大会に行ってきましたー♪

2010-08-20

神宮外苑花火大会に行ってきましたー!

心配していたお天気も、開場した瞬間ポツリポツリと降った程度。
適度に風もあって、とても気持ちよく過ごせましたよ

テゴも「雨男なんで・・・」って言ってたけど、どうやらマッチも雨男だったらしく・・・(苦笑)
他の会場にいらした方が強い晴れ男・晴れ女だったのかな(笑)


感想を思いつくままに書きまーす!
箇条書きで行きますね~。


《衣装》

テゴ
薄いピンク(アイボリー?)のレオパード柄の浴衣
合わせ衿の部分は濃いピンクのレオパード柄
帯は黒キラキラ
下駄履き
髪はテゴマスコンでもお馴染みの編み込みヘアに大きなお花の髪飾り
かなり早い段階で浴衣の裾がキワドイ位置で肌蹴ていて「気をつけてーっ!」って思っちゃった

まっすー
青色地に大きな☆柄の甚平
衿の部分がそのままフードに フードは蛍光イエロー 紐あり 先にちょんちょぼりん(飾り?)付き
腰からフードと同じ蛍光イエローの布がヒラヒラ
雪駄履き(?)(私にはビーサンに見えた)
インナーに白いVネックTシャツ タオルがなくて、Tシャツの首元を伸ばして顔の汗を拭いている場面アリ
左手人差し指にリング 首元もキラキラしていて「ネックレスしてる?」って思ったけど汗だった(笑)
髪はちょっと明るくなって、オレンジっぽくカラーリング(自然光の下で見たからそう見えたのか?)
前髪重め 日刊スポーツの写真みたくセンター分けじゃなくていつもどおりでした(笑)(両手で前髪「クッ!」って分けるのもいつもどおり(笑))


《セトリ》

 ぼくらの空
 ミソスープ
 キミ+ボク=LOVE?
 七夕祭り
 はなむけ
 音色 (ここでゾウさん登場)
 Chocolate (まだゾウさん乗ったまま
 HIGHWAY
 キッス~帰り道のラブソング~
 夕焼けの歌

 もしも、この世界から○○がなくなったら


『ぼくらの空』の歌い出し、まっすーのパートはこの曲一番の見せ場聞かせどころなのに、ステージに登場する前に声だけ聴こえてきて、ちょっと残念
でも、1曲目が前奏で『ぼくらの空』だって気付いた時にはテンション上がったー

『キミボク』は、私たちはノリノリだしテゴマスらしい可愛らしい曲なのでうれしかったけど、まさかココで歌う曲だとは思っていなかったからちょっとビックリ!
でも、アニメの主題歌だったわけだから〈一般向けの曲〉って位置付けなのかな?

ゾウさん登場
アリーナの通路をあちこち移動してくれました。
テゴが結構近くに来て、相変わらずキラキラで可愛かったー
(浴衣着ているのに、跨って乗っていたからちょっとドキドキしたけど・・・)

そしてゾウさんに乗ったまま『Chocolate』(笑)
珍しく歌い出しがグダグダで歌詞が飛んじゃったまっすー。

『キッス』では、客席から一緒に歌う声が自然と湧き上がっていてホッコリ

『夕焼けの歌』 
2人がまだ少年の頃に一緒に歌っている映像を見たことはあったけど、今回目の前で聴けて鳥肌が立ちました。
マッチの曲だからってことももちろんあるんだろうけど、テゴマスの2人にとっても特別な曲だったのでしょうね。
とても丁寧に、そして力強く歌っていました。
(他の人の曲を歌うまっすーが好きな私。コレ、次にシングル出すときの特典映像にしてくれないかなぁ


生バンドでしたけど、テゴマスバンドじゃないってだけであんなに曲が違った印象になるんですね~。
ツアーとは全く別モノでした!
耳は聴き慣れたテゴマスバンドさんの音を求めていて・・・
でも、これはこれで新鮮でしたよ♪


とりあえず一旦upしまーす

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

