スポンサーサイト

--------


 LIVE !LIVE! LIVE!

2010-08-15

NEWSのコンサートのタイトルがupされましたね~


  LIVE! LIVE! LIVE! 
     NEWS DOME PARTY 2010



ポップなロゴだわ~
『PARTY』も引き続いているのね

アルバムの詳細も更新されています!→ココ

なんて読むのかな?って思っていたタイトル『2人/130000000の軌跡』は「イチオクサンゼンマンブンノフタリノキセキ」って読むのね
どんな曲かな~?ラブソングかな?

今回は発売からコンサートまで日が短いので、視聴も我慢しないで聴いちゃうかも

あぁ~、ライブが楽しみ!!!
とにかく楽しそうな6人が見たいです



昨日は娘の5歳の誕生日でした
お盆の真っただ中という忙しい日だけど、幸い家族全員休みのことが多いので助かります

今年は私の両親や妹家族を呼んで、庭でバーベキュー

いやぁ~、食べた!飲んだ!!!
子供たちも喜んでくれたので良かったです

バーベキューと言えば、大変なのが火起こし
ちょっと前にテレビにバーベキューの達人が出ていて、それを参考に秘密兵器を購入しました!


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 炭焼き名人 大型火起こし器 M-6637キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 炭焼き名人 大型火起こし器 M-6637
()
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)

商品詳細を見る



半信半疑で炭に火をつけたオット。
全くうちわで煽がずに、あっという間に良い具合の炭火ができました!!!
スゴイです!本当にスゴイですよ、コレ。
お値段もお手頃なので、頻繁にバーベキューをされるかたおススメです


今年こそは娘が生まれた時間にちゃんと起きていて感慨に浸ろう
と思っていたのに・・・

やっぱり今年も、朝目が覚めたらすでに娘が生まれた時間を経過していました

5年前の8/14 3:45頃お腹の張りに気が付いて目を覚ました私。
すぐに用意して病院に到着したのが5:00前。
診察して、入院手続きして、息子をジジババに引き渡して。
特に痛みも感じないまま子宮口全開に近くなったので看護士さんに促されて分娩台に。
そして6:10に娘誕生。

所要時間2時間半でした

冷静だったけどとにかく急がなくちゃ!って思っていたので、
当日のお天気とかあまり憶えていないんです
でも、出産後分娩台の上で朝食を頂いたとき窓のブラインドが降りていなくてすごく暑かったので、きっと外も暑かったんだろうなぁ。

昨日も暑い一日で、さらにバーベキューの火に煽られ汗だくでした


5歳になった娘は、最近テゴがお気に入り
どうやらハハと違ってまっすーには全く興味がないようです(汗)



続きにちょっとつぶやき・・・

『花火大会チケットお譲りします』のお願い。
ずっとTOPに置かせていただいていましたが、ご希望の方がいらしてホッとしています

今回、チケット掲示板にも載せまして、そちらからご連絡をいただきました。

もちろんお互いお会いしたこともないですし、やっぱり不安はありますよね。
そんなとき「私はこんな人間です~」って感じでブログで自己紹介することができたので、更新もままならないへっぽこブログですが、やっていて良かったなーと思いました。


今回交渉が成立する前に、『譲ってください』にスレ立てている方に連絡をしたりもしたのですが、「すべての方にお返事をします」と書いておきながら返信がなかったり、私からの連絡には返信しないまま『譲ってください』のスレが消されたり・・・(きっと、別の方との交渉が成立したのでしょうね)

やっぱりマナーって大切だなぁ、と。

そんな中、何かのご縁があって交渉させていただくことになったので、こちらも精一杯の努力をさせていただきますね
お互いに、花火大会の帰り道に幸せな気持ちでいられるようにしたいです。



そして、私たちもダブってチケットをゲットできてしまったように、
今回チケットが余り気味のようですね・・・

自担が出演するのに空席祭りは悲しいです

「どうしようかな・・・」って迷っていらっしゃる方、今からでも間に合いますよ!!!
花火を見たついでに「えっ!?あの子たちジャニーズ?歌上手いじゃないの!」ってお友達に知ってもらえるチャンスです(笑)

先週まで傘マークが付いていた天気予報も回復♪
当日が楽しみです。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

は~い私です(^O^)

譲って頂いた本人です(*^o^*)
ワタクシもblogしてました。
関西のヲタ智にラジオレポの為にしていました。
今やYouTubeなど画期的な場が到来( ̄∀ ̄)
忙しいさとNewSの活動なさに足が遠退き…お休み?中です(>_<)

娘さんお誕生日おめでとうございます(o^∀^o)

ワタクシも2人目女の子であっという間の出来事でした。

ワタクシ、ヲタ智は、シゲ&テゴ坦ばかりで、ます坦にお会いした事がないので楽しみです(^∀^)ノ

同坦様のコアな会話が夢です(遠い目)

(°□°;)コメする長さでは無いデスネ(^_^;)
長々失礼いたしました(゜∀゜;ノ)ノ

遅くなっちゃいましたが、
娘さんのお誕生日おめでとうございますー!v-314

子供が幾つになっても、産んだ日のこと、思い出すよね~v-352
めぃさんのお産が楽だったのはこの間 聞いたけど
2時間半はスゴイね~~(^^)
娘ちゃん、ママに痛い思いをさせないで、エラかったねv-354

そして、花火のチケット!
無事にマス担さんにお譲りすることが出来て良かったですねv-22
テゴマスと花火v-32、楽しんできてね~~~!!!

Re: マカちゃん

マカちゃん、コメありがとう♪
おともだちになれて嬉しかったです!
これからもよろしくね~v-343

> 娘さんお誕生日おめでとうございます(o^∀^o)
> ワタクシも2人目女の子であっという間の出来事でした。

私は一人目のお兄ちゃんもあっという間で・・・(汗)
2人とももっとゆっくり産みたかったなぁと思ってます。

今度はもっとゆっくりおしゃべりしようね~!

Re: ミルルさん

ミルルさん、こんにちま♪

> 娘さんのお誕生日おめでとうございますー!v-314

ありがとうございマスv-343

> 子供が幾つになっても、産んだ日のこと、思い出すよね~v-352

うん!
でも、今年は「あの日は、これほど暑くはなかった!」って思ったよ(笑)

> めぃさんのお産が楽だったのはこの間 聞いたけど
> 2時間半はスゴイね~~(^^)
> 娘ちゃん、ママに痛い思いをさせないで、エラかったねv-354

ミルルさんは大変だったって言ってたもんねv-393
上の子と合わせて、出産時間は5時間半です、私(笑)
陣痛って痛くないモノもあるんですよ(笑)

> そして、花火のチケット!
> 無事にマス担さんにお譲りすることが出来て良かったですねv-22
> テゴマスと花火v-32、楽しんできてね~~~!!!

ミルルさんがここにいたら・・・って気持ちで観てきたよ~。
衣装とか本当にガン観したもん!
レポ、少しでも伝わるといいのだけどv-410
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

