スポンサーサイト

--------


 予約完了♪

2010-08-09

NEWSのニューアルバム『LIVE』9/15発売です!!!

うみちゃん、教えてくれてありがとー

早速予約しました
もうちょっと早かったら私のバースデープレゼントだー♪って思えたのになー。

コン直前の発売ですね~。
楽しみです



小学2年生の息子が、まるでカツオとのび太を足して2で割ったような夏休みを過ごしていて、ハハのイライラメーターは振り切ったままです
次の週末までに読書感想文を書かせて、心置きなく花火大会に行きたいわ。

それに次の週末は娘の誕生日。
ケーキの予約も済ませなくちゃ

あっ!
花火大会のチケット、お譲り先を探しています。
お心当たりの方いらっしゃったらお気軽にご連絡くださいね~


ここ数日、BGMのようにずっと高校野球を見ています。

甲子園アルプス席から吹奏楽の『夏祭り』が聞こえてきて、テゴマスコン『ChuChuChu!』の振付の悪ふざけを思い出しました

 ♪ キミといた夏は 遠い夢の中~ ♪

あれから1週間が過ぎちゃったんですね・・・
なんだかもっとずっと前のような気がします。


『夏祭り』と言えば、私はJITTERIN'JINNなんですけど、
きっと若い子はWhiteberryなんだよね



続きに拍手コメのお返事です♪

 08/03 09:42 Rさん

  今回はガッツリお話する時間がとれなくて残念でした
  花火大会で、ご都合が合えばランチでもどうでしょうか?
  初めてお会いしたとき、携帯でお店探しましたね(笑)
  そー言えばそんなこともありました
  うん!そのあたりを極めます!私(笑)


 08/03 12:18 Yさん

  ほんの短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです!
  もっとちゃんとお礼を言いたかったのですが・・・
  次はぜひオフ会で(^O^)
  手のお怪我は大丈夫ですか?
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

