スポンサーサイト

--------


 NEWSコン 申込み完了♪

2010-08-05

昨日、仕事帰りに郵便局に寄って、NEWSコンの申込みをしてきましたー!

昨日申し込んだ方多かったみたいですね~。
大安だったしね

今回、いろいろなことが頭の中を巡って、
きっぱり「こうする!」ってなかなか決められなくて・・・

でも、申込用紙を目の前にしてペンを持ったら、
迷いなく記入することができました

今回も「絶対に会いに行く!!!」と信じて待つのみ!!!

みなさんのお手元にも希望のチケットが届きますように


そう言えば、亮ちゃん7upのCM、たくさん流れてますね~
カッコいいのよね、コレ。

昨夜寝る前なんて、亮ちゃんがエアギターやっていたかと思ったら、すぐ後にPちゃんに「どっち?」って聞かれて
ドキドキしちゃったー


亮ちゃん、映画のほうも本当に評判がいいみたいですね

番宣とか多く出演しているのに、上映する映画館が少なくて「ドコなら見に行けるかな・・・」って思っていたの。
そしたら、上映される映画館が増えてたー!

ニヤニヤしながら『ちょんまげぷりん』のHPを見ていたら、
娘が「亮ちゃんヘンな恰好してるねぇ」って。
映画に出ているんだよーと教えたら、「●●(←娘の名前)も見れる?連れっててくれる?」と。

娘にはちょっと難しいかなとも思ったから「うーん、そうだねぇ。一緒に行けたらいいねー」と適当に相槌。

すると夜オットが、「●●(娘)が『おかーさんと映画に行く』って嬉しそうに話していたよ。NEWSの山Pが映画に出るの?」
オット、NEWSのメンバーをほとんど知りません

「いや!山Pじゃなくて、錦戸くん!!!ほら『ジョーカー』に出てる子だよ!!」と教えたら「あぁ、分かる!」って。

「●●(娘)も一緒に行けるような映画なの?」と聞かれたので、「大丈夫だよ~!なんなら、みんなで一緒に行く?」って誘ってみました(笑)

家族揃っての初映画が『ちょんまげぷりん』になるかもしれません


コメ、拍手コメ。
みなさんありがとうございます!
週末まとめてお返事しますので、もう少し待っていてくださいね~。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

