スポンサーサイト

--------


 続く、つづく・・・

2010-08-03

「メンバーでテゴマスコンに行こう!」って声を掛けたのが亮ちゃんだったなんて!!!!!

昨夜、お布団の中でニヤニヤが止まりませんでしたー
(私、寝る前にj-webをチェックするのが日課なんです。夜更かしが苦手なので、Pちゃん日記は更新された翌日に見ることが多いの・・・

『続テゴマスのあい』ではいろいろなサプライズをもらったけど、
コレが一番のサプライズだったかも
教えてくれてありがとう!慶ちゃん

「ちょんまげぷりんの宣伝で来た」なんて言ってたのも、お得意のテレ隠しだったのかな~?

みんなに声を掛けておいて、でもテゴマスに伝えるのは「シゲ、言っておいてや~」とか。
いろいろ想像するのも楽しい



昨日は、コンではしゃいだ心地良い疲労感も加わってボーっとしていた私。
今日仕事に行き、午前中は単純作業でウォーミングアップしました。

手だけを動かして、頭の中は『♪アイノナカデ』がグルグル。

初めて聴いたときは「ん~?」って印象だったのに、あとからあとからジワジワと効いてきています。

テゴマスにはいつも後から攻撃を受けるなぁ・・・
そして持続性があるのよね(笑)

コンサートで歌った曲を聴いていると、目の前で見た彼らの姿が浮かんできます。
そのたびにジーンとなって鼻の奥がつーんってしちゃう。
そして「楽しかったなー」って笑顔になるの。

『あい』は、ずーっと続いているんだね。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

