スポンサーサイト

--------


 あぁ~、夏休み♪

2010-07-26

いやぁ~、毎日暑いですね

この暑さで、夏休みだっていうのに子供たちを外で遊ばせることができません
息子は毎日、歩いて3分の児童館に行っています。
児童館にはドラえもんが揃っているので、母公認でドラえもん三昧の夏休みです

娘の幼稚園は今日が終業式。
子供たちが揃って家にいると、気温が3度上がるような気がしますね

今日はお昼過ぎまで息子と2人だったので、
久しぶりにファミレスでランチデートしました

大人と同じ日替わりランチをガッツリ食べるようになった息子。
「おいしい!」とチーズハンバーグをがっつき、何度もドリンクバーお替り。

こういう顔見て嬉しくなっちゃうんだから、やっぱり私も男の子のハハですね


で、午後は娘を習い事に連れて行って、帰りに一緒にアイスクリームを食べました。
甘いものを一緒につつきながら「おいしいね~」とニコニコ。

お店でシュシュを手に取って「かわいいー!欲しいなぁ・・・」と娘。

こんな楽しみは娘とならでは!


夕飯の時に、息子と娘が「今日、おかーさんとねぇ・・・」とそれぞれ出掛けたり食べたりしたことを話し始めちゃって。
そしてお互いに(ランチ食べたなんて)(アイス食べたなんて)ずるーい!!!って。

全部聞いていたオットが一言「おかーさんが、一番良い思いしたんじゃないの?
あはは~!そうですねー、ゴメンナサイ


子供たちが家にいると難しくなるので、「もう、今日しかチャンスはない!」と午前中にテゴマスコンに持って行くうちわを作りました。
2回目のうちわ作り。
今回は時間もないのでシンプルに。代々木なので大きな文字にしたかったし。
うちわ作りも2回目で慣れたのか、1時間程度で2枚のうちわが完成しましたー
ちょっとシンプルすぎて物足りない感も・・・
時間が作れたら、もう少し手を加えようかなぁ


週末も暑そうですね
体調バッチリ!毛穴目立たないようにお肌のコンディションも上げていかなくちゃ



続きに、遅くなりましたが拍手コメのお返事を・・・

 7/10 17:28 Yさん

   コメレス遅くなってゴメンナサイ
   この年齢だからこそ、みなさんとの出会いが本当に宝物のように感じますね~!
   『好き!』が争いになる年齢・・・ あぁ~、分かります!!!
   ふふふ~♪ この年になっていて良かったです(*^_^*)


 7/10 17:30 Yさん

   この1年でおともだちがたくさん増えて、本当に楽しく日々を過ごしています!
   私、ダイアモンドコンは一人で行ったんですよ・・・(涙)
   グッズに並んだ3時間が寒かった(>_<)


 7/24 10:23 Sさん

   まぁ、この年齢になるといろいろ家族のことで心配事は増えていきますよね(^^ゞ
   今回は家族の大切さというか、「もっとオットを大切にしなさい!」って言われたのかなぁと(笑)
   私、本当に怠け者の主婦なので(^_^;)
   うちわ、結局コソコソ作ってしまいました(笑)
   他の男の人のこと考えながら嬉しそうに作っている姿を見られるのはやっぱり恥ずかしいです。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

