スポンサーサイト

--------


 『好き!』が一緒

2010-07-07

今日はお仕事お休みデー。
幼稚園の役員活動をやろうと思っていたのだけど、わりと順調に広報の下書きが進んでいるので今日はパス。

ぽっかり予定が空いちゃった

それなら、「時間ができたら・・・」って先延ばしにしていた用事を済ませに池袋に行こう!
でもせっかく池袋に出るんだから、それだけじゃ勿体ないなぁ
と思っていたところに、まるで私の気持ちが通じたかのようにお智だちからメールが!!!

「ヒマだったら、ランチしない?」と誘ってみると、すぐに「O.K!」のお返事が
急に誘ったのにありがとう!Uちゃん

今までの「あい」公演のこと、テゴマス代々木追追加の当落、一緒に行く花火大会。
限られた時間でダーッとおしゃべりして、美味しいランチを頂いて。
うふふ~、幸せでしたー


はぁ~・・・
いつも思うけど、『好きなものが一緒』ってスゴイ楽しいねー
何か月も空いていきなり会っても、会わないでいた時間なんて全く無かったみたいに笑いあえるんだもの。

みなさんに支えられて今があるなぁ、ってしみじみ感じる今日この頃です。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

それはめぃさんのなせるワザよ

私こそ ありがとう!!ホントにね~楽しかったよ~っ
めぃさんはひとつ ひとつを大切にこなしているから いつもお話した後『ちゃんとしよう!私も』と思うよ。まずは主人に代々木のこと話すよ。。。

Re: Uちゃん(笑)

コメレス遅くなってごめんなさいv-356

> 私こそ ありがとう!!ホントにね~楽しかったよ~っ

もうずいぶん前のことのように思えちゃうわ(汗)
ホント、楽しかったねーv-411

> めぃさんはひとつ ひとつを大切にこなしているから いつもお話した後『ちゃんとしよう!私も』と思うよ。まずは主人に代々木のこと話すよ。。。

ええっ!?私のドコが???v-393
本当にものぐさだし、面倒くさがりなのよ、私。
みなさんに助けられて生きています!
これからもよろしくね~v-343
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

