スポンサーサイト

--------


 まっすー お誕生日おめでとう!

2010-07-04

増田貴久くん 
   24歳のお誕生日おめでとう!!!




あなたの笑顔に導かれ、歌声を追いかけていたら、
私の世界もとても素敵な色になってきました。

1年半前、寒風の中を一人であなたに会いに行った私が、
今日はおともだちと一緒に「お誕生日おめでとう!」と祝えるなんて。

本当にありがとう。


『23』という数字が好きと言っていたまっすー。
23歳の一年間は本当に素敵な年だったと思います。

24歳の一年も、あなたがいつも笑顔ですごせますように。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リンク

こんばんま♪

> もしよかったら私のブログにめぃさんのブログリンク貼らせていただいてもよいでしょうか?

もちろんですよ~v-411
私もぜひリンクさせてくださいね~v-344

24歳かぁ~♪

めぃさん、こんにちはー!

まっすーの誕生日なのに自分達がこんなにしあわせってすごいねぇi-176
あぁー、私もます誕会に行きたかったーi-240
極力考えないよう、気持ちを落ち着かせてたww
来年は参加したいなぁ~

チケットは無事交換してくださる方が見つかりました。
ご声援ありがとうございましたー!i-228
みなさんが希望の公演に入れるといいね。

Re: ロコさん

ロコさん、こんばんま♪

> まっすーの誕生日なのに自分達がこんなにしあわせってすごいねぇi-176

本当に!!!
すごいねぇ、まっすーってv-353
こんなにたくさんのファンを幸せにしているんだものv-343

> あぁー、私もます誕会に行きたかったーi-240
> 極力考えないよう、気持ちを落ち着かせてたww
> 来年は参加したいなぁ~

来年はぜひご一緒しましょう!!!

> チケットは無事交換してくださる方が見つかりました。
> ご声援ありがとうございましたー!i-228
> みなさんが希望の公演に入れるといいね。

あぁ~!よかったv-411
ロコさんは全ステですか?
またガッツリ楽しみましょうね~v-354
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

