スポンサーサイト

--------


 『テゴマスのうた』視聴しました

2009-07-02

JEで『テゴマスのうた』を視聴しました。


聴いてすぐの感想は・・・


 こう来たかぁー!!!裏切られたーっ!!!


って感じ。


あっ、もちろんイイ意味でですよ。

今までのシングル曲からの「テゴマスのイメージ」とは全然違う感じの曲ばかり。
久しぶりにアップテンポの曲を聴いたから本当に新鮮。

で、「おっ!」って感じた曲の間に今までのシングルが入っているのよね。
聴きなれたシングルもきっと新鮮に感じるんじゃないかな?

ちょっとしか視聴できないけど、テゴマスのハーモニーを堪能できました。
『七夕祭り』がちょっと物足りないかな・・・?って印象だったので、
アルバムで2人のハモリがガッツリ聴けるのは楽しみ。


そしてそして、何よりとても嬉しかったのは、

  音楽と真剣に向き合い、考え、何より楽しんだ”テゴマス”が堪能できる待望のファーストアルバム

って書いてあったこと。
視聴だけで、この意味がよく分かりました。


何度も視聴したくなっちゃうところだけど、発売日までワクワク楽しみたいからこれ以上はお預け~。
グッと我慢します!


それにしても、テゴとまっすーの声って本当に相性がいいのね~!
まだJrの時から「この2人に歌わせよう」って思ったジャニーさん、本当に天才だわ!!!


J-webでは特設サイトがスタートしましたね。
コンサートに向けて連載やってくれないかなぁ~って期待していたんですけど・・・
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

