スポンサーサイト

--------


 きのこの山 と かっぱえびせん

2010-07-03

先週、雨で中止になってしまった幼稚園の七夕まつり。
今日無事に終了しました。
夜から雨の予報だったから、例年より内容をスピードアップさせてどんどん進む。
まだ明るいうちから花火もやっちゃうし
解散になった途端、雨が降り出した
とにかく出来てよかったー!

そして、我が家にも『光』がやってきました
テレビもネットも電話も全部フレッツ光に。
もう、ネットがサクサク進むの!!!こんなに違うのね~。

さらにこの機会にブルーレイレコーダーも購入しちゃった
やっとダビング10対応になったから、嬉しいなー♪

今回、オットの行動が早かったのよね。
普段あまりテレビに興味のないオットを動かしたのは『世界ふれあい街歩き』
この番組をハイビジョンで録画したかったらしい

毎週の『趣味の園芸』と『やさいの時間』を録画するために(裏で幼児向け番組をやっているから、いつもオットは我慢しています)外付けのHDDまで購入してたし(笑)

これで4番組同時録画だってできちゃう
さぁ、使いこなせるか?私


えっと、ここから本題ね。

コヤシゲが出演した「働きガイ大百科」を録画してちょっとだけ見ました。
慶ちゃんが「きのこの小山」プロジェクトに参加していたところだけ

慶ちゃんが行ってたところ、ほとんど私の生活圏だわー

研究所は私の職場のすぐ近くだし、居酒屋さんもすぐ。
スーパーなんて普通に行っているトコロなんだけど。

みなさん、携帯カメラで撮りまくっていましたねー。
私があの場に居合わせたらどうしたかなぁ・・・

それにしても最近の慶ちゃんはスーツのお仕事が増えたねー。
黒髪の慶ちゃんも好きだけど、こう続くとたまにはチャライ姿も見たくなっちゃうね


そして、テゴの『かっぱえびせん』のCM。
WSで流れたそうで、動画サイトで見ました♪

うははーっ!!!テゴ、かわいいーっ

青い海に白い砂浜で ♪やめられない とまらない~♪
ダンスが始まる直前、半身でニコッと笑った顔がとてつもなく可愛いんですけど

でね、あのダンスどこかで見た!と思ったの。

長野20日②部のMCだったかな?
壊れたテゴが、まっすーの衣装の帽子を被ったり脱いだりしながら「ポーッ!(MJ風に)ってやってた動きと一緒だーっ

CM撮影は長野公演の前だっけ?後?
長野に入ったみなさーん!壊れたテゴの動き、あんなふうだったよね?


PちゃんのダイナブックのCMは、毎回見るたびにドキドキしちゃうし
テゴのCMも楽しみです

願わくば、NEWS6人が揃ったCMを見たいなぁ~。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

