スポンサーサイト

--------


 追加グッズ!?

2010-07-01

テゴマスのひび、更新されましたねー

いつも一番はじめに「来てくれてありがとう」って書いてくれるまっすー。
あと残すは代々木の追追加だけになってしまいました。

そして、その代々木では追加のグッズもあるとか
何だろなぁー 
楽しみだけど、7月終わりじゃ炎天下で暑いよね
熱中症&日焼け対策をちゃんとして並ばなくちゃね!


話は変わりますが・・・

最近本屋に行くと、亮ちゃんが表紙の雑誌がずらーっと並んでいますね~。
『ちょんまげぷりん』で映画関係雑誌に載って、
新ドラマでテレビ誌にも載って。

どれもこれも、亮ちゃんのリラックスした表情がカッコいいです

特に私のお気に入りは、少女漫画雑誌コーラスに載っていた蜷川実花さん撮影のもの。
撮影したときの蜷川さんのブログ探しちゃった。

蜷川さんの写真って、すごくカラフルなイメージだったのに(嵐のカレンダーすごかった!!!)
コーラスの亮ちゃんはすごーくシンプル。
でもなんだかすごく鮮やかなの!
上手く言葉にできないので、実物を見てください

この写真を見て思ったのは、
蜷川さんがNEWSを撮ったらどんな写真になるんだろう・・・って。
きっとすごく素敵な作品になると思います。
いつか実現するといいなぁ。

実は、ひとつ気になったことがあって・・・
コーラスで亮ちゃんが持っているのは『ビーカー』じゃなくて『フラスコ』です!
正確には『丸底フラスコ』だよ


『ちょんまげぷりん』の公開が楽しみです。
残念なのは上映する映画館が近くにナイっ!!!
一番近いところで池袋かなぁ


先週末はブルーレイレコーダーを買いに家電量販店に行ったんだけど、
そこで優しく微笑むPちゃんを見つけたし、
今日はevery.で慶ちゃんが頑張る姿を見た。
テゴのCMの話も嬉しい。

で、シゲは・・・
旅行中ですか?
プライベート?お仕事???
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

