スポンサーサイト

--------


 あいが満タン♪

2010-06-28

テゴマスのあい
 35公演 無事終了 おめでとう!!!



積極的にレポ巡りはしていないけど、とっても幸せな佐賀公演オーラスだったようで嬉しいです

テゴマスの2人、泣いちゃったみたいですね。
まっすーは歌えなくなっちゃったほどだったそうで・・・

それだけ充実感に溢れていたんだろうなぁ


棚いっぱいに並んだアルバムの映像を見たかったな、という気持ちはあるけれど、
不思議と心は穏やかです、私。

私の『あい』のタンクが満タン状態だからだね、きっと


佐賀でオーラスだって分かってはいるけど、
すぐに代々木で会えるし(←もうすっかり行くつもり)、花火大会もあるし、
お智だちから心が温かくなるメールももらったし(海ちゃん、ありがとう
喪失感は皆無です


次に会える時のために、今日はコンタクトを新調してきちゃった。
ここのところずっと見えにくかったのに騙し騙し使い続けていたのよね
視力を調べてもらったら、以前よりちょっと良くなっていて、そのせいでコンタクトが合わなくなっていたみたい。

普段使うコンタクトは運転ができればいいのであまり度がキツクならないようにしてもらって。
でもコンサートの時は良く見えるように、ちょっと度の強い使い捨てコンタクトも購入

早く新しいコンタクトでコンサートに行きたーい!!!
まっすーの毛穴まで見えちゃうかもね



続きに拍手コメのお返事を・・・


6/25 Yさん

  テゴマス効果というか、まっすー効果ですね。
  私、ライブ中ほとんどまっすーしか見ていませんでしたから
  M誌のまっすー!本当にヤバいですよね
  最近、ドキドキさせられっぱなしです。ちょっと悔しいです、私

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

めぃさん、こんにちま☆

コンタクト新調してきたのですねー!
実は私も今日これから行くつもりなんです、コンタクトの新調!!
もう2年以上も使っていて、最近目がゴロゴロして(*_*)
それに見えずらくって・・・
コンサートでも、かなり近くないとまっすーの表情が見えなかったので
双眼鏡のお世話になりっぱなしでした(^^ゞ

普段用とコンサート用に購入しちゃうめぃさん素敵~!
来月の代々木では、まっすーの毛穴までガン見してくださいねー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひろさん

ひろちゃん、こんばんま♪

> コンタクト新調してきたのですねー!

そうなんです~!

> 実は私も今日これから行くつもりなんです、コンタクトの新調!!
> もう2年以上も使っていて、最近目がゴロゴロして(*_*)
> それに見えずらくって・・・
> コンサートでも、かなり近くないとまっすーの表情が見えなかったので
> 双眼鏡のお世話になりっぱなしでした(^^ゞ

私、双眼鏡を覗くのが苦手で・・・(上手く見られないの)
なるべく肉眼で見たいのに、コンタクトが合ってなかったのか良く見えなくて(涙)
ひろちゃんも新しいコンタクトにするのね!

> 普段用とコンサート用に購入しちゃうめぃさん素敵~!
> 来月の代々木では、まっすーの毛穴までガン見してくださいねー(笑)

久しぶりにソフトコンタクトを使ったのだけど、目が乾燥して・・・
良く見えるように強めに矯正してもらったけど、めまいがしてしまってどうも合ってないみたいv-393
週末に交換してもらいに行ってきます!
代々木までにベストのコンタクトを見つけるぞ!!!

Re: おつかれさま!

こんばんま♪

> 35公演、おつかれさま、だね!!
> ケガや事故もなく、良かったね~~!!

今回、まっすーが喉枯れていなくて!
無事終わったこと、本当に良かったよ。

> コンタクト新調、ってわかるわ!!!その気持ち!
> 代々木まで体力気力温存でね!!!

温存できそうもないーっv-355
時間を見つけてうちわも作りたいしv-398
もう絶対に行くつもりでいるもんね~!
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

