スポンサーサイト

--------


 Pちゃん ソロシングル発売決定!

2010-06-22

もう、今さら…な話題ですが

Pちゃんのソロシングル『One in a million』7月28日発売決定です!

100万人にひとりの君と逢う物語。
クールでダンサブルなアッパーソング!

だそうで
楽しみですね~

初回盤Aには、特典に去年のソロコン初日のDVDが付きますね!
早速予約しましたよ

本音を書くと・・・


Pちゃんの単独での『HEY×3』の出演を知った時、
「えっ!?NEWSじゃないの?」って沈んだ気持ちになっちゃったんです。

NEWS6人の活動がなかなか始まらないのは、
Pちゃんの映画が終わるのを待っているからだって勝手に思い込んでいたから・・・

でも、ちょっと落ち着いて考えたら、
テゴマスも8月半ばまで『続テゴマスのあい』や花火大会が決まっているし、
亮ちゃんも∞の活動にドラマもある。

ジッとしていられないPちゃんだもの。
時間を有効活用して、ファンのみんなを喜ばせようとしてくれているんだなって思えました。

もちろん早くNEWS6人が揃っているところが見たい!
コンサートをやって欲しい!
シングルもアルバムも!!!

でもね、長野のテゴマスコンで、私たちのこういう気持ちはちゃんと伝わっているって感じたの。

だからNEWSが「お待たせ~」って来てくれるまで、
ちゃんと待っているからね!


それにしても・・・

ソロで活動する子がいて。
グループを掛け持ちする子もいて。
グループ内でユニットを組んで、CD出してツアーまでやっちゃう子たちも。
夕方のニュース番組に出演する子。
自分で梅酒や梅干し、自家製ポン酢まで作っちゃう子(笑)

NEWSって、ジャニーズの中でも異色のグループなのかもね
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

わっ!薬品でって・・・やけどとか痛みとかはないの?お写真だと痛々しいわ!
私もP様の初回版予約しなきゃっ!!

Re: 海風さん

うみちゃん、こんばんま♪

> わっ!薬品でって・・・やけどとか痛みとかはないの?お写真だと痛々しいわ!

ああぁ~、ビックリさせちゃってごめんねv-356
飲んだりしたらマズいけど(一応劇薬だったような)、
手についたくらいなら大丈夫v-426
すごーく薄いしね。

無色透明だから手についても気付かなくて、
紫外線があたると写真みたいに黒くなっちゃうのよv-406
前は、手についたことに気づかなくてそのまま顔を擦っちゃってね・・・
どうなったかは想像にお任せしますv-390

1週間くらいでキレイになるから、大丈夫なのよ~!
テゴマスコン前じゃなくて良かった(笑)

> 私もP様の初回版予約しなきゃっ!!

初回特典のDVDって、ソロコン初日のだよね?
一部かな?二部かな?
Pちゃんの背後霊みたくボーっとしたオバオタが映ってたらどうしようv-393
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

