スポンサーサイト

--------


 テゴマス効果?

2010-06-21

昨日の興奮が冷めないまま、あっという間に朝が来て・・・
勢いよく飲んだビールのせいか、浮腫んだ顔のまま仕事に行きました

予想通り、フッと気が抜けた瞬間、
頭に浮かぶのは昨日のことばかり。

あぁ~、本当に楽しかったなぁ・・・


このままずっと思い出してニヤニヤしていたいのに、
現実はそうさせてくれなくて午前中は走り回っていました

その分、午後は電池切れ
全身軽い筋肉痛だし
まぁ今週は長いので、今日はこれくらいで許してもらいましょう


さて、タイトルの『テゴマス効果』ですが、
続きに書きまーす♪

昨日家に帰ってきたら生理になっちゃいまして・・・

私、ものすごい生理不順なんです。
子供2人いますが、「よく自然妊娠できたね!」って言われたくらい。
(今年の子宮がん検診でも、ドクターから「生理周期は正常範囲とは言い難いけど、もうこの年齢なら1年のうち数回でも煩わしいこと(生理)は少ないほうがいいからね~。まぁこのままで」って言われたし(笑))

それが今回はまるで教科書のような生理周期!!!
こんなこと初めてです

逆算すると、代々木参戦後すぐに排卵が来たってワケで

こんなオバオタの女性ホルモンに直撃しているんですよ!
スゴクない!?

そういえば、去年の参戦後はお肌の状態がすごーく良かったのよね~
テゴマス効果は即効性がありますよ~!


で、なぜか今日は酸っぱいものが欲しくて欲しくて・・・
水出しでローズヒップティを作って飲みました。
まるでライブ中のまっすーのように、携帯マグにいれたローズヒップティを飲みまくる私。

それでも足りなくて、お昼は梅干しの入ったおにぎりを買っちゃった。

ビタミンCとクエン酸。
今、私に不足しているから、身体が欲しがっているのかな?
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

メイさん、こんばんま☆
長野では、ありがとうございました~!
こちらのブログ、お邪魔したことがあったので(こっそりと…^_^;)、お会いできて嬉しかったです。

長野公演、最高でしたねー!
私もすっかり現実に引き戻されてしまいましたが、思い出してはフワフワと浮かれた気持ちになっています(笑)
テゴマス効果、素晴らしいですね~!
来月の代々木も行かれますか?効果が期待できそうですね☆(チケット取れるのか、という問題は置いておいて…^_^;)
また、お会いできたら嬉しいです♪

お仕事お疲れ様ですv

めぃさん、長野では色々とありがとうございましたーv-411
長野以外でもホント色々とお世話になりっぱなしで
いつもありがチューv-413i-178

やっぱり女性ホルモンを活性化させるんだねw マスは!
すっぱいものを欲しがるなんて、それはもしかして、妊…しんっ!?(笑)
あっ、でもめぃさんツワリなかったんだもんねw

長野に行って、ほんとうに良かったよね。
テゴマスを好きでいてよかったなぁ~ってシミジミ思ったもん。
長野に行けたのは、めぃさんとお友達さんのお陰です!
本当にありがとう!!
次は代々木だね!!!

めぃさん、こんにちま☆
コメントは初めましての、ひろです。

長野ではお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました!!
実は人見知りなワタシ・・・初対面で緊張しましたが、
めぃさんの明るくて温かいお人柄にすっかり引き込まれて
楽しくお話させてもらうことができました!(*´∀`*)
お友達のMさんとRさんともお話が出来て楽しかったです♪
増話、尽きないですよね~~♪

今度はぜひ代々木でお会いできたら嬉しいです(*^▽^*)

リンクありがとうございました!
私も、めぃさんブログをリンクさせていただきますね♪
これからもぜひ仲良くしていただけると嬉しいです!

Re: Sakuraさん

Sakuraさん、こんばんま~♪
遊びに来てくださってありがとうございます!

> 長野では、ありがとうございました~!

こちらこそ、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったですv-343

> こちらのブログ、お邪魔したことがあったので(こっそりと…^_^;)、お会いできて嬉しかったです。

きゃーっ!恥ずかしいですねv-356
もっと気の利いたこと書けるブログだといいのですが・・・
懲りずに遊びに来てくださいね~。

> 長野公演、最高でしたねー!
> 私もすっかり現実に引き戻されてしまいましたが、思い出してはフワフワと浮かれた気持ちになっています(笑)

本当に最高でしたね~!
初めてのホール、初めての遠征がこの長野公演だったこと、とても幸せに思っていますv-398

> テゴマス効果、素晴らしいですね~!
> 来月の代々木も行かれますか?効果が期待できそうですね☆(チケット取れるのか、という問題は置いておいて…^_^;)

去年はアラフォーのお肌がプリプリになりましたよv-344
今回のテゴマス効果にはまたまたビックリですv-405

> また、お会いできたら嬉しいです♪

ぜひぜひ!
次は代々木でお会いしましょうねv-410

Re: ミルルさん

ミルルさん、こんばんま♪
私は翌日全身筋肉痛だったけど、ミルルさんは大丈夫だった?

> めぃさん、長野では色々とありがとうございましたーv-411
> 長野以外でもホント色々とお世話になりっぱなしで
> いつもありがチューv-413i-178

きゃーっv-344
チューが来たーっ!
天井に向かって「ちゅーv-415」ってやらなくちゃ(笑)

こちらこそいつもありがとうございますv-410
ミルルさんにくっついて、いろいろな経験ができているから、本当に楽しいよー!

> やっぱり女性ホルモンを活性化させるんだねw マスは!
> すっぱいものを欲しがるなんて、それはもしかして、妊…しんっ!?(笑)
> あっ、でもめぃさんツワリなかったんだもんねw

ホント、ビックリよーv-405
やたらと酸っぱいものが欲しくて、私も「まさか、妊娠じゃないよね!?って生理きてるじゃーんv-423」って自分でツッコミいれたもん(汗)

女性ホルモン直撃だもんね~。
あと20歳若かったら、本当に妊娠させられてたかも・・・v-393

> 長野に行って、ほんとうに良かったよね。
> テゴマスを好きでいてよかったなぁ~ってシミジミ思ったもん。
> 長野に行けたのは、めぃさんとお友達さんのお陰です!
> 本当にありがとう!!
> 次は代々木だね!!!

初めてのホールコンそして初めての遠征が長野公演で、ミルルさんとご一緒できたこと。
もう何もかもに『ありがとう!!!』なのv-353
次も絶対楽しもうね~!

Re: ひろさん

ひろさん、こんばんま♪
遊びに来てくださってありがとうございますv-344

> 長野ではお会いできて嬉しかったです!
> ありがとうございました!!

こちらこそ、本当にありがとうございます!
お会いできてすごく嬉しかったですv-410

> 実は人見知りなワタシ・・・初対面で緊張しましたが、
> めぃさんの明るくて温かいお人柄にすっかり引き込まれて
> 楽しくお話させてもらうことができました!(*´∀`*)

ゴメンナサイね~。
おばちゃんはもう『恥じらい』とか捨てているので・・・
ガツガツ話しかけちゃってビックリされたでしょ?
これに懲りずに、これからも仲良くしてください!

> お友達のMさんとRさんともお話が出来て楽しかったです♪
> 増話、尽きないですよね~~♪

ねぇ~!
本当に楽しいですよねー。
『好き』が一緒だから、みんなあっという間に仲良くなれちゃうしv-345

> 今度はぜひ代々木でお会いできたら嬉しいです(*^▽^*)

絶対、代々木でまたお会いしましょうね!

プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

