スポンサーサイト

--------


 昇華されて晴々

2010-06-21

今日、『テゴマスのあい』6/20長野公演両部に参戦してきました~

今回も快く送り出してくれたオット、
一緒にハシャイでくれたMちゃん、
チケットでお世話になった方々、
長野でご挨拶させていただいた皆様、
本当にありがとうございました!

そして、心友Cちゃん。
あなたの言葉が言霊となって私を長野に連れて行ってくれました。
本当にありがとう!!!


レポ、したいとは思うのですが・・・
なかなか上手く言葉がまとまりません。

そして明日からは今年度で一番忙しい数日間になりそうでして
とてもレポは出来そうにありません

一言感想を書くとすれば、とにかく素敵な1日でした

代々木で抱えたモヤモヤさえも、今日のこの日のためだったのかもと思えるくらいです。
すっかり昇華されて、心の中は晴々

またしても、まっすーにシテヤラレタようで、ちょっと悔しささえ覚えます。

会場の長野市民会館もとても素敵なホールでした。
アリーナしか参戦経験のなかった私は、ホールの音響の良さに何度も鳥肌が立ちました。

もちろん会場の音響だけでなく、テゴマスの歌声・パフォーマンス、会場の雰囲気、お客の気持ち。
すべてが本当に素敵で、幸せでした


もう一度書かせてください。
本当に参戦できたことを幸せに思っています。
ありがとう。


ずっとずっと余韻に浸っていたいのに・・・
よりによって、どうして明日からの仕事がこんなにハードになっちゃったんだろう・・・
頭の中、テゴマスの歌でいっぱいになりすぎて、濃塩酸とか誤って手に掛けないようにしなくちゃ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

お仕事はくれぐれも気をつけて。
シテヤラレタかぁ・・・・うふふ。。。

文面からとても幸せな笑顔が見えるようよ。
Happyになると感謝したくなるよね。

私もめぃさんのブログからHappyのおすそ分けいただきました!
ありがとう。ビタミンになるわ~v-350

Re: 海風さん

うみちゃん、こんばんま~♪
長野から帰ってきましたよーv-411

> お仕事はくれぐれも気をつけて。

ボーっとしながらも、なんとか今日も乗り切りましたv-355

> シテヤラレタかぁ・・・・うふふ。。。

すっかり、まっすーに翻弄されちゃってますv-406

> 文面からとても幸せな笑顔が見えるようよ。
> Happyになると感謝したくなるよね。

もうね~、本当に『ありがとう!』なのよv-353
コンのラストではテゴマスにもたくさん『ありがとう!』って叫んできました。

> 私もめぃさんのブログからHappyのおすそ分けいただきました!
> ありがとう。ビタミンになるわ~v-350

なんと言っても、女性ホルモンに直撃してくるからね(笑)
結婚していて良かったわー。
あと20歳若かったら、危なかったものv-356

遊びにこさせてもらいました。

長野、本当よかったですよね~!あの市民会館のこと褒めていただいて長野市民としてすごくうれしく思いました。
私はホールしか今までにないので、やはり音響とか違うんですね・・・。「はじめての朝」の手越君の息を吸う音とか…本当鳥肌がたつくらい・・・そんなLIVEに行けたことが本当私にとって幸せって本当思います!
また長野に来たときとか、他の会場でもお会いできればいいですね~(*^^)v

Re: とみちゃんさん

とみちゃんさん、こんばんま♪
遊びに来てくださってありがとうございますv-344

> 長野、本当よかったですよね~!あの市民会館のこと褒めていただいて長野市民としてすごくうれしく思いました。

本当に良かったですよね~!!!
『あい』にもたくさん参戦されている方が
「長野は良かったよ!テゴマスのテンションも高かった。お客のリアクションがダイレクトに伝わるから、いい会場だよね」っておっしゃっていました。

テゴマスも2部終わりのあいさつで「(この長野市民会館)会場にも拍手を!」って言ってましたよv-353

> 私はホールしか今までにないので、やはり音響とか違うんですね・・・。「はじめての朝」の手越君の息を吸う音とか…本当鳥肌がたつくらい・・・そんなLIVEに行けたことが本当私にとって幸せって本当思います!

テゴマスコンでは、私は代々木しか入ったことがなかったので、
ホールの音響の良さにびっくりしました!
音に包まれている感じ!!!
(代々木が音響悪いだけかもしれませんが・・・)

> また長野に来たときとか、他の会場でもお会いできればいいですね~(*^^)v

想像していた以上に長野が近かったので、また行きたいです!
とみちゃんさんは代々木は申し込まれたのですか?
お会いできるといいですね~v-411
プロフィール

めぃ

Author:めぃ
NEWSを応援する主婦のブログです。
のんびりと更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Photo
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャニーズ最新情報
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

